【毎日タロット】2019/11/16

以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカードは
ⅩⅢ La Mort (死神または「無題」)

アドバイスカードは
ⅩⅡ La Pendu (吊るされた人)

Mort の正位置の意味は
期限・期日
終焉

それにフランス語訳では 出産予定日 なんていうのもあるんですねー。
何らかの事が終わりを迎え、新しい形に変わっていく
という解釈が多いようです。
「何が終わりますか?」とひいたカードが Pendu の正位置。
こちらは
(内面的な)乗り越えられる試練・課題
犠牲(的行為)

を表していますので、
犠牲または課題が終わって、次の段階へ進む
のではないかと読みました。


この日は前に住んでいた滋賀県で、商店街の手作りのど自慢大会の予選がありました。
あまり練習出来なかったけど、予選を通過出来て、今度決勝に進むことが出来たのでほっとしました。
その予選後は、行きつけのカフェバーさんのところへ。
居合わせたお客さんたちとお喋りしたり、ホロスコープを読ませてもらったりと、充実した時間を過ごすことが出来ました。とても楽しかった。
決勝は今週末にあるので、また頑張ってきます。



2019/11/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?