見出し画像

忙しい日々に少しでも和らげるためにできることは?

明日担当のてるちゃんです。
年度替わりでお忙しい方も多いと思うので…少しでも落ち着く時間を考えてみたいと思います!

①今の生活スタイルや環境の好きなところは
②今の生活スタイルや環境の嫌いなところは
③好きな時間の過ごし方は?
④やりたいことは?
⑤やりたくないことは?
⑥心配している事と心配を少なくするためにできることは
⑦思わず笑顔になる瞬間は?たくさん書いてください!
⑧忙しい日々に少しでも和らげるためにできることは?たくさん書いてください。
⑨今日、8のことをするための工夫を考えてみてください
⑩頑張った週末にやりたいこと、できることは?

よろしくおねがいします!

てるちゃん、今日もありがとうございました😊
今日も朝からトラブル😈でバタバタです。バタバタの中でも全然違う事を聞いてくる上司の鈍感力半端ねー🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?