見出し画像

8/27(火)一番印象に残っている遊びはなんですか??

キャミさん
ありがとうございます✨

みなさま
お久しぶりです。
明日、担当の中村です。
よろしくお願いいたします✨✨

★ゼロトレ★

夏も終わりですね。
幼い頃の思い出を深掘ってみませんか

1. 一番印象に残っている遊びはなんですか??

2. 大人になっても忘れられない、子どもの頃の宝物はなんですか??

3. もしタイムマシンに乗れるとしたら…、どの年齢の自分に会いたいですか??それはなぜですか??

4. 子どもの頃、どんな大人になりたかったですか??

5. 子どもの頃、一番辛かった経験はなんですか??

6. 子どもの頃、一番嬉しかった経験はなんですか??

7. もし、子どもの頃の自分にアドバイスできるとしたら…??

8. 家族との思い出で一番印象に残っていることはなんですか??

9. 友達との思い出で、一番印象に残っていることはなんですか??

10. もし、子どもの頃の自分に手紙を書くなら、どんなことを書きますか??

では明日、楽しみにしています😊

皆様
久しぶりのゼロトレ…、とても楽しいかったです✨

リカちゃん、大富豪、どろじゅん、オルゴール、ゴム跳び、土ダンゴ、かかし、懐かしいワードがたくさん、皆様のお話しを聞きながら仲良かった友達の顔も久しぶりに思い出し、ほんわかしました😊

ありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねー🍀🍀

なかむらさん、皆さん
ありがとうございます😊

パッピーボックスを何年ぶりに開けました。

玉手箱を開けるような気持ちになりまして。

子供の頃の❤️心って本当に力があると思います。

忘れていた気持ち、置いてきぼりになった気持ち
抑えてた気持ち、色んな思いがパッピーボックス
と共に私を思い出させてくれました。

素晴らしい、素敵な時間をどうもありがとう😊

ゼロトレ🙌万歳

なかむらさん、皆さま
今朝もありがとうございます。
みいやんさんのハッピーボックスを見せていただいて、小さいみいやんさんが、これを作っている場面を想像して、幸せな気持ちになりました。

懐かしいワードが沢山出てきて、タイムマシーンに乗って昭和(三丁目の夕日のような)を見てきた気分です。
心豊かに出勤できて、今日もいい一日になりそうです。
ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?