見出し画像

ルーチンタイマーでゼロトレ・CPゼロトレ部

今朝はくみさん!

ルーティンタイマーで書こうと思います。
①今日書きたいことは?
①で書き出した内容で、②以降書いていきます。
よろしくお願いします。

皆さんからのシェアが盛りだくさんでした!

くみさん、zoom含めていろいろありがとうございました😊
何が起きても柔軟に自然に対応出来るゼロトレ部の素晴らしさを改めて感じた朝でした✨

うのちゃんにお茶🍵とか楽しく教えてもらいながら、日本人の幸せ噛み締めたい✨テーブル茶道なるものにも興味あった事を思い出しました😍

なおこさんの熱海支部にもつながって、ゼロトレやこぎん刺し出来たらいいですね♡チクチク楽園✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?