見出し画像

よかった探し

昨日はキャンディさんでした🍬


1 よかった探し。どんな小さなことでもOKです。昨日、よかったと思うことを書いてください。

2 自分のほめ。自分の性格、内面、外見をできるだけたくさんほめてください。

3 最近、新しくやったこと、学んでいること、挑戦していること、頑張っていることは何ですか?

4 今少しでもやめたいこと、減らしたいことはなんですか?

5 5分あったらやりたいこと、できることはなんですか?

6 15分あったらやりたいこと、できることはなんですか?

7 30分あったらやりたいこと、できることはなんですか?

8 自分をちょこっと喜ばせること、ぷち悦にいることはなんですか?
3000円で自分にごほうび。何にしますか?

9 今日、どんな楽しいこと、わくわくすることがありますか?

10 今朝も早くから起きて、ゼロトレに参加されました!素晴らしいです!そんな自分を最上級のほめ言葉でほめてください。

良い時間でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?