見出し画像

どこでもドアを使って世界中の食べ物を食べるなら、最初にどこの料理を食べる?

こんばんはー!ご無沙汰です♡明日の進行のとっこです。

質問は、こちら。

1 一番好きな野菜は何ですか?
2 その野菜で作った一番好きな料理は何ですか。
3 その野菜がしゃべれるようになったら、最初にどんな秘密を教えてくれると思う?
4 その野菜が他の野菜と喧嘩したら、どの野菜に勝てない?
5 その野菜がヒーローだったら、どんな必殺技を持っている?
6 透明マントを着てこっそり見たい有名人は誰?
7 透明マントを使って入りたい場所は
8 どこでもドアで瞬間移動して参加したいイベントは?
9 どこでもドアで行ってみたい一番遠い場所は?
10 どこでもドアを使って世界中の食べ物を食べるなら、最初にどこの料理を食べる?

とっこさん、皆様

いやー、おもしろかったです🤣
さすが世界旅行から帰ったばかりのとっこさんです✨

玉ねぎ大好きな私🧅
新玉ねぎの季節はスーパーに行くと、新玉ねぎさんにうっとりと吸い寄せられてしまいます。

世界中の食べ物の中で今1番食べたいのは、孤独のグルメで出て来たわさび丼🫛です😋

キャミさん、みなさま、今日もありがとうございました!

わさび丼!これ、絶対に美味しい究極の食事ですね(#^.^#)。あれこれと余計なものがなくて、むやみに辛くないわさびの味を隅々まで堪能できそうですー!

今朝は出れなくて残念。
ワサビ丼、食べましたよ〜伊豆の天城峠付近あるお店がテレビに出ました!
ワサビを入れすぎると結構辛い
でも爽やかな後口で、忘れた頃食べたくなります😆

土日は混んでいるから、平日の方がおすすめ。でも3時くらいには閉まっちゃうので、早めがおすすめです!私は最初に行ったとき、終ってました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?