見出し画像

第3期・3週間チャレンジ1日目


今朝は17名が朝6時からゼロトレ部へ集合しました😊
これだけ集まると画面上からでも熱気がすごい💕

今朝の進行は私と同じ着想族の北川さん!笑

以下テーマです📝

今年も半年が過ぎようとしています。早い、早い(汗)

①あと1週間で今年も半年終わり。どんなことを思いましたか?
②2023年前半に達成したことは何ですか?
③2023年前半にやり残したことは何ですか?
④今週1週間でやりたいことはありますか?
⑤2023年を通じてどんな1年にしたいですか?
⑥年末に1年を振り返った時にどんな気持ちになっていたいですか?
⑦ここまで書いてきて自分にどんな声掛けをしてあげたいですか?
⑧今年中にやり遂げたいことを一つ自分に約束するとしたら何ですか?
⑨今日できることは何でしょう?
⑩頑張ってきた自分にご褒美。何にしますか?

昨日は初めてでなかなか書けなかったと言う人も、今日は少し進歩が感じられました!というかたも🎵
そう、毎日の継続は裏切らない。
筋トレと同じでやればやるほど筋肉質な身体になってくる✨

こんなに早く効果を感じられるって素晴らしい👍
朝から感動🥹のキャミでした💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?