見出し画像

10000枚達成㊗️感謝感謝感謝

明日の当番のやすです。
明日は感謝をテーマに考えたいと思います。

目覚めました。
①自分の身体に「ありがとう」の気持ちを伝えてください。どう伝えますか?

②あなたの家族を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

③あなたの友達を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

④あなたの恩師、先輩を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑤あなたの仲間(仕事や趣味など)を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑥既に亡くなった方(家族や友人など)を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑦今のあなたを支えてくれている「人」ではない何か(ペットや大切なモノなど)を思い浮かべ、「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑧昨日会った人達に「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑨ゼロトレの仲間に「ありがとう」の気持ちを伝えます。どう伝えますか?

⑩最後に今の気持ちを味わってみてください。

やすさん♡
感謝と愛の溢れる時間にしてくださり、本当にありがとうございました😊
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
❤️


実は‥
今日のゼロトレは、私は10000枚達成しました㊗️

10000枚達成した今、私がいる世界は、始める前には夢にも思わなかった、素敵なコーチ仲間との毎朝の素敵な時間、そして、最近感じられた1つの心❤️
この2年半で私の人生は大きく変わりました。今の状況を一言で言えば、羽が生えた感じです🪶
いろんな役割や、人の目を気にした小さな行動、過去や未来の重し、わからない不安感、頭が整理できない毎日‥
それらがゼロトレにより、1つ1つ軽くなり、今は羽が生えたように心が軽ーいなっています😍
頭もかなり軽ーい笑です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?