見出し画像

ザッピングデイ

今日は1人1つずつテーマを出し合い、ザッピングデイとしました😊

てるちゃんからシェア

今朝はありがとうございました。
私も年度末と、年度始めの準備で絶賛脳が興奮中で休まらず、朝も早くから目が冷めて…落ち着かない数日を過ごしていました。近場ですが1泊旅行に出て仕事ができない状態にしたらずいぶんリラックスできました!
桜の気持ち…
久しぶりに昔のペースに戻れて、ゆっくり花を咲かせられる!
最近咲くことを急かされてたなー
って書きました!
今の自分となんかリンクしましたあ。
15年くらい前はまだ、入学式に桜でしたから、そっかあ今年は、咲くのが遅いって言われちゃうのねーと思いました。桜も私達も咲きたいときに咲けばいいよねーと思いました。
ありがとうございました!

てるちゃん、素敵なシェアありがとうございます💕

今朝はザッピングデイで、私からのお題は、
『今年は桜が咲くのが遅いですが、今の桜の気持ちは?』でした。

てるちゃんのシェア読ませて頂いて、そっかあ!遅いのでなくて昔に戻ってるとも言えますね😄

そして、咲きたい時に咲けばいいよね🌸って、高速スピードの現代にとても刺さる言葉です✨✨

早咲きの桜もあれば、遅咲きの桜もある。だからこそ、楽しめる🌸
みんな違ってみんな素晴らしい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?