今日からメンバー10名追加・CPゼロトレ部

今日は明日からの3週間チャレンジに際して、前朝会の見学&体験会と質問タイムでした。
皆さんありがとうございました😊

新メンバーさんの熱意が伝わって来てワクワクしました✨

今日のテーマは初心者向けにこんな所から初めてみました😆

①好きな食べ物は?
②嫌いな食べ物は?
③今、モヤモヤしてる事は?
④一生懸命に考えている事は?
⑤考えるとはどういう事?
⑥ゼロトレやってみての感想
⑦自分の好きなところ
⑧自分の弱味はどんなところ?
⑨3週間後、ゼロトレでどう変わりたい?
⑩ゼロトレに期待している事は?

⑤はなかなか皆さんすぐには答えられないテーマだったようです。
コーチングと同じで、その時は答えられなくても、後からじわりじわりと効いてくると思います。

質問タイムは、私のゼロトレ師匠のほうみょうさんにお願いしてしまいました。
ほうみょうさんのお話は、ストーリー性があって、滑らかで、聞いていて心地よい✨女性には特に共感できる内容が多いと思います。私より全然女性の心がわかっている方だと思います😆
師匠に頼り切りですみません💦
人に頼って上手くいく!
それも私の才能かも笑笑

さあ、明日から新たな3週間が始まります!!!
どんな未来???
楽しいに決まってます💮
皆さんの笑顔がはじけてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?