あなたは幸せですか?

明日の当番のナオコです。
ちょっと真面目にThink clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法を読みながら考えた質問です
年末に自分について思考してみよう😄内省3位

1,あなたは誰ですか
2,あなたは幸せですか
3,あなたは何をしましたか
4,あなたは元気ですか
5,あなたの目標はなんですか
6,良い死を迎えるのと、良い人生を過ごすのはどちらがいいですか
7,楽しいことと 有意義なこと どちらが大切ですか
8,どんな事情でも妥協できないことはなんですか
9,あなたの未来はどうなっていますか
10,あなたは誰ですか

なおこさん、ありがとうございました😊
①と⑩の同じ質問で答えが全く違うのが楽しかったです🤣

私は誰?ってなかなか聞かれない質問です!
①では宇宙人に会った時のために、自分の名前とか、やってることとか説明してました🤭
⑩では私がどんな人かを書いてました!

シェアで気づきましたが、ゼロトレ部全員が『今、幸せ♡』と答えました💕💕
これってすごい事ですねー👍
素晴らしい👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?