見出し画像

今週嬉しかったことは?

今朝はかずちゃんでした!
久しぶりの当番で緊張されていたかな?

金曜日からプチイベントが続くので今週の振り返りにしました。
が、この通りでなくて全然大丈夫です!

①今週感謝したことは?
②今週嬉しかったことは?
③今週誰かに何かいいことした?
④今週できたことは?(どんな小さいことでも)
⑤今週残念だったことは?
⑥今週モヤモヤしたことは?
⑦今まで書いた中で深堀りしたいこと
⑧今週残りの日でどんなワクワクする?
⑨来週はどんなことがしたい?
⑩来週の週末に感じたいことをアファメーションの形で

よろしくお願いします🤲

今週嬉しかったことは?
→仕事のペースが朧げながら掴めて来ました😄
そして引き継ぎしてくださる方と距離が近くなってきました。
それは、小糠雨のおかげ☔
うふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?