見出し画像

今年を振り返って、漢字1文字で表すと何になりますか?・CPゼロトレ部

こんばんは✨
明日の当番のきよみです。
今年もあと1ヶ月半になりました。これまでも振り返りのテーマはあったと思いますが、私は参加できていないので、改めて今年の振り返りのテーマでいきます。
重複していたらごめんなさい🙏

①今年の始まりに立てた目標ややりたいことでできたものは、ありますか?
②できた時、どんな気持ち、感情でしたか?
③できていないことで、今年中にできそうなことはありますか?
④今年、印象に残った本や映画は何ですか?
⑤今年、印象に残った出来事は何ですか?
⑥今年、新しくはじめたことはありますか?
⑦今年辞めたことはありますか?
⑧今年、感謝していることは何ですか?
⑨今年を振り返って、漢字1文字で表すと何になりますか?
⑩来年はどんな年にしたいですか?漢字1文字で表すと何になりますか?

きよみさん、ありがとうございました😊
漢字一文字で表すのいいですね✨
皆さんのシェア聞いていて、めちゃくちゃハッピーになりました💛
私は今年は『自』でした。今までの他人軸の生き方から自分軸へとシフトの一年でした。今までも自由に生きていたつもりでしたが、肝心な所で自分を大切に出来ていませんでした。
来年は『緑』
新緑が眩しい5月の木々のように、いろいろ芽吹いていけたらいいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?