見出し画像

あなたの理想の老後は?

こんばんは♪
明日はにしが担当させていただきます。
宜しくお願い致します💓

①あなたの理想の朝の過ごし方は?
②あなたの理想の夜の過ごし方は?
③あなたの理想の平日の過ごし方は?
④あなたの理想の休日の過ごし方は?
⑤  ①〜④までの理想を叶えるには、どうしますか?

⑥あなたの理想の家は?また、どこに住みたいですか?
⑦あなたの理想の食生活は?
⑧あなたの理想の仕事は?
⑨あなたの理想の老後は?
⑩  ⑥〜⑨の理想を叶えるに、今から行動できることは?

初めてのファシリです。ドキドキです💓💓💓

にしさん
初舞台🤭ありがとうございました♡
とってもあったかい🔥ファシリテーターでした✨
そして質問も自分の軸を見直し出来た素敵な時間でした☺️

うのちゃんのつくるHOMEにゼロトレ部皆んなも入れてくれるみたいなので、老後はそこでゼロトレできますね😆

質問は、
『あの世での理想の過ごし方は?』
『美しいババちゃんをキープする為には?』
『今から更に頭を良くする為に何を習慣化する?』
こんな感じかな🤣

にしさんからのメッセージ💌

皆さま、今朝はありがとうございました♪
しばらくは燃えカスのようでした😅
皆さまの優しさに感謝です💕
ファシリをやって分かったのは、お一人一人の誠実さが凄く伝わってくるということです。短い間に集中して真剣に自分と向き合っていることがよく分かりました。これがゼロトレの良さですね😊
うのちゃんのアイディア素敵💓ワクワクしますね〜!
皆さんと一緒なら楽しそう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?