見出し画像

最近、心が「うっ」となった時、どんなことがありましたか?

こんばんは。明日の担当さいこです。
花粉や砂埃が吹き荒れる今日この頃、自分の感情に目を向ける時間を取りたいと思います。

↓たくさん書き出し
①最近、嬉しかったことは?
②最近、楽しかったことは?
③最近、悲しかったことは?
④最近、悔しかったことは?
⑤最近、幸せだなぁ〜と感じたことは?
↓具体的に、詳細に
⑥最近、「リラックスできたなぁ」と思った時、何をしてましたか?
⑦最近、心が「うっ」となった時、どんなことがありましたか?
⑧最近、「前向きになれた〜」と思った時、どんなことがありましたか?
⑨最近、「やる気でた〜」と思った時、どんなことがありましたか?
⑩ここまで書いてみて、いかがでしたか?

さいこさんは、いつも丁寧な見方をされている方だなぁって感じています♡
私が想像するさいこさんの脳内イメージはスノードームみたいなキラキラ✨です😊

私は仕事のネットバンクの振り込みを25日の予約にするのを忘れたのに気づいてから、変なスイッチ入っていて、テンション高めです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?