見出し画像

CPゼロトレ部はゆるく楽しく❤️

3週間チャレンジ終わりましたが、同じメンバーで、今日から、ゆるく楽しく続けていく事になりました😊

ゆるく楽しくは、コーチングプレイスのモットーでもあります。

現代に生きる私達は、溢れる情報に翻弄されてストレス抱え込んでいる人がほとんどだと感じます。
だからこそ、意識的に、ゆるく楽しくが出来る人こそ、これからの時代を創っていく人✨って感じています。

今日はkuさんの進行で、それぞれ書きたいテーマを一枚目に書いて、その後はそれぞれのテーマを深掘りしていきました。
ルーチンタイマーというタイマーも新メンバーさんには、初の披露でした😆
私も自分の中のテーマを深掘りできて、とっても良い時間になりました。

明日はゼロ秒仲間でありストアカ講師のmoさんが来てくださり、深掘りか多面的なやり方を進行してくださいます❣️こちらも楽しみですー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?