見出し画像

大切にしていること 大切に思うこと・CPゼロトレ部

今日はあかりさん進行でルーティンタイマでした⌚
テーマは
「大切にしていること 大切に思うこと」

これで10個自分のテーマで書き出していきました。
大切にしていることは、
今は自分の感性や気持ち。

自分を大切にすることが周りを大切にすること。
自分を大切にすることで気づく大切なこと。
自分を大切にすることで行動できる。
自分を大切にすることで良いご縁がある。
自分を大切にすることで仲間ができる。
自分を大切にすることでチャンスが生まれる。
自分を大切にすることで幸せになる。

良い循環が生まれています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?