理想の過ごし方・CPゼロトレ部

今日はMAさん進行であったかムードのゼロトレ時間でした。
 ありがとうございました。
いつも仲間の事を気遣い、優しい思いやりあふれた言葉をかけてくださる。
この仲間でもコーチングをしていますが、MAさんとする時は、私はいつもよりたくさんお話してしまう💦質問上手な聞き上手な方です✨
MAさんの雰囲気は今日の画像の女性みたい!

①理想の1ヶ月の過ごし方は?
②何故その1ヶ月が自分にとって理想なのか?
③理想の中で絶対に叶えたいことは?
④それをいつまでに達成したいですか?
⑤達成出来た時はどんな気持ちになっていますか?
⑥現状との差は何ですか?
⑦どうしたら理想に近づきますか?
⑧その理想に近づく為に今から出来る事はありますか?
⑨出来る事を具体的にいつやりますか?
⑩やると決めた行動は本当に出来そうですか?

今日のゼロトレを通して、私の理想の過ごし方は、常に挑戦していく事と気づきました。
新しい事やる時には不安もたくさんありますし、失敗ももちろんたくさんありますが、それでも挑戦の魅力の方が大きい💛

このCPゼロトレ部では、そんな私の挑戦好きにちょうど良いお試しの場です。どんな事を言っても、どんな失敗をしても、「いいねー!」と承認してくれるって勇気づけられますよね?
さすがコーチ軍団です。こんな仲間に囲まれて幸せです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?