見出し画像

今すぐは無理だけど、でもいつか挑戦してみたいことは何ですか。


今朝はまいちゃんでした!
明日から韓国にお出かけ🇰🇷のまいちゃん、楽しんで来てね😁

1,最近嬉しかったこと、楽しいと思ったことは何ですか。

2,ここ最近、または今年入って、または1年振り返って、やって良かったと思うことは何ですか。

3,この春、これからやりたいなと思っていることはありますか。それは何ですか。

4,大変だからやりたくないなぁと思っていることはありますか。

5,大変だったけど、でもやって良かったと思うことは何ですか。

6,今すぐは無理だけど、でもいつか挑戦してみたいことは何ですか。

7,今すぐは無理だけど、でもそのいつかのために今ほんの少しでもこれならやれそうなことはありますか。

8,人には言いたくないけど、でも本当はやりたいこと、欲しいものは何ですか。

9,人に言いたくないけど、でも自分にさせてあげたいことは何ですか。

10,自由にどうぞ

いつかは挑戦してみたいこと!
うーん!ハーフマラソンかな🤭
本当に出来るかどうかは分からないけれど、挑戦できたら面白いかも🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?