見出し画像

来年の私、実は〇〇になります・CPゼロトレ部

こんばんはー!明日の当番のとっこです。お題はこちら。

①今年行った場所でお気に入りは?
②今年使った時間で、幸せだったのは?
③今年の出会いで、新鮮だったのは?
④今年のおうち、一番、手をかけたのは?又は、手をかけたかったのは?
⑤今年のかおり、気に入ったのは?
⑥今年、あなたの好きな声や歌は?
⑦今年、あなたの好きなスポーツシーンは?
⑧今年、実は、内緒にしていたことは?
⑨来年の私、実は〇〇になります。好きな言葉を入れてください。
⑩ここまで書いて感じたことを自由に。

来年の私、実は〇〇になります。→私は『羽が生える!』と書きました🤣
実は願望です。
来年から満員電車で仕事に行く事になったので、羽が生えて鳥になって通勤したい!ときっと思ったのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?