見出し画像

第3期・3種間チャレンジ前朝祭・CPゼロトレ部

今朝は明日からの3週間チャレンジの前朝祭でした😊

10名追加になりましたので、もし全員参加されたら27名に!!!
今朝は19名が参加してくださいました😆
ゼロトレ生みの親の師匠も参加してくださいました。

最初は私からゼロ秒思考とゼロトレの説明。
ゼロトレは、ゆるく楽しく自由が特徴だと思いますが、なぜそんな風にしようと思ったのか??
師匠に初めて聞いてみました。
『1人だとなかなか続かないと思うので、ゆるく楽しくみんなでやって、続いてほしいから』
なるほど😆確かに!
コーチングプレイスと同じですね😉
だから相性がバッチリなんですね👌

⭐️本日のテーマ
①今どんな気持ち?
②元気が出る時はどん時?
③楽しい瞬間ってどんな時?
④頭が良くなりたい?頭が良くなったら何が出来そう?
⑤今、気になっている事は?
(既存メンバー→⑤ゼロトレを続けている理由は?)

既存メンバー自己紹介&シェア

⑥3週間後、どんな自分になっていたい?
⑦ゼロトレやってみてどうかな?
⑧自分の好きなところは?
⑨自分の弱みは?
⑩あなたは今100才です。何が楽しいと感じているでしょう?

新メンバー自己紹介&シェア&質問

個性豊かなメンバーが増えて、これからますます楽しみです🩵🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?