見出し画像

やすさんイベント•あなたにとって印象的だった旅はどんな旅でしたか

今朝は旅人のやすさんのイベントでした✨

日曜早朝というリラックスタイムに、ご参加表明いただき、本当にありがとうございます!! 
明日よろしくお願いいたします😀

明日のゼロトレのお題です。

1 あなたにとって「幸せな時間」とはどんな時間ですか? 

2 「旅」という言葉に、どんなイメージがありますか?

3 あなたにとって印象的だった旅はどんな旅でしたか。

4 もし、今、何の制約もなければ、どんな旅をしてみたいですか?

5 本日のご感想、やすへのメッセージをどうぞ。

キャミさん、皆さま

今日は日曜早朝にもかかわらず、ご参加ありがとうございました😀
トホホな旅の報告でしたが、皆さんからのご感想、とても嬉しかったです!!

「旅」と「旅行」の違いとは? 心配性なのになぜまた旅に惹かれるのかとか、
発信ツールのご提案など、いろいろな観点で今後考えるヒントもいただき感謝です😀
私にとっての幸せな時間は「旅している時間」で、そのことを話している自分もまた幸せなんだなと今日改めて思いました。
今日のイベントが何か少しでも参考になっていたら嬉しいです。
キャミさん、このような機会をいただき本当にありがとうございましたm(__)m

それからキャミさんが、前回アーユルヴェーダのイベントでお話いただいたかおりさんのお話を
私がお聞きするというイベントをご提案くださり、開催が決まりました!
かおりさんは、元バックパッカーで世界中を旅した経験を経て、長年NGO、NPOのお仕事をされてきた
海外経験豊富な私の憧れの方です😊
こんな私がかおりさんの多彩な魅力に迫れるのか甚だ心もとないのですが、
かおりさんのお話を皆さんにお伝えできるチャンス!と思っています。お楽しみに💗

やすさん
トホホなんて、とんでもない!
リアリティある素敵なお話にどこまでも引き込まれていきました🌍
かねたかかおるさんの世界の旅のお話と、やすさんのお話がすごく私の中ではマッチングしました✨
世界に対する憧れの入り口です!

あっ、そうだ!それそれ!
やすさんのお話を聞いていると、ドラえもんのどこでもドア🚪が開く感じがしたんです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?