見出し画像

7/26(金)ルーチンタイマー

こんばんは、明日担当のてるちゃんです。
明日は、久しぶりにルーティンタイマーで「今考えたいこと」のテーマで書いていただこうかと思っています。
ちなみに、私は今日、都庁に行って、年金や退職について個別相談をしてきたので仕事のことについて多方面から考えたいって思っています。
お盆プランでも、8月の過ごし方でも…ご自由に!でお願いします。
よろしくお願いします。

◯まなさんシェア
てるちゃん、皆さんありがとうございました❤️

私は今日お休みを取って、子ども達と麻布台ヒルズのチームラボなどへ行くのでそのスケジュール、
週末の予定(豊洲市場お魚ツアー、松平健50周年記念公演)の妄想、
夏の旅行で行きたい場所(大内宿、直島、尾道)、
今までみたアートでイチオシはどれかな〜?(李禹煥、ヘーゼルナッツの花粉 ヴォルフガング・ライプ)
来年の手帳を買ったので、手帳について

今朝は改めてたった10分でこれだけのことが引き出せて、30分の中で皆さんのシェアからいろいろな気づきがもらえるゼロトレってすごいなと思いました🥳

◯てるちゃんシェア
今日はありがとうございました。たった??10分でも考える時間を取ること大切だなって改めて感じました!
ついつい考えることを後回しにしているのでまた、1日のルーティンの中に入れ込めるようにしたいなって思いました。

いらないものはさっさと捨てて新しいものを入れられるようにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?