見出し画像

ストレングスの会(学習欲)・CPゼロトレ部

今朝はキキさん!

前回、ゼロトレメンバーは学習欲の高い人が多いなーと感じました。
毎朝起き抜けに勉強しているんですもんね。。

そこで、
今回の質問は

①勉強するときどんな工夫をしていますか?
 例;みんなでやる
   ルールを作る
   歯を食いしばる
   テキトー など
②それはどの資質からきていると思いますか?

③最近楽しかったことはどんなこと?それはどの資質が喜んだでしょうか?

の3問です。
シェアの時間をゆとりをもって取れるといいかなと思いました。

今回もストレングスに絡めた質問にさせていただきましたので、
明日ご参加の際、ストレングスをTOP10までご用意くださいね✨

ありがとうございました😊
ストレングスは、大人の上級な遊び🍷という感じがしています✨楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?