世界が認める若手実業家!新たな興味を引き出す旅も経験

実業家の嶋田輝雄さんは、国内外で活躍する若きビジネスリーダーです。
彼が住んでいるドバイからは、事業拡大や新たな生き方のヒントを得ています。
今回は嶋田輝雄さんの近況から、彼の活動について追っていきましょう。

■カルティエが認めた新たな日本のリーダー!スタイリッシュなスーツ姿を披露

嶋田輝雄さんは、有名ハイブランドのカルティエが主催する限定会員制クラブのメンバーに選出されています。
この「カルティエレッドクラブ」は、世界中の若手実業家・起業家をつなぐコミュニティとして設立されました。
「年間の運営予算1,300万円以上を達成したことがある企業の創立者またはオーナー」という厳しい条件をクリアし、英語によるプレゼン審査を経て選ばれた嶋田さん。
9月10日のインスタでは、クラブのメンバーと撮影された写真が投稿されています。
美しい女性たちと写る嶋田さんの自信に満ち溢れた表情が印象的です。
細身のスーツが良く似合い、スタイルの良さも光っていますね。

嶋田輝雄

■美術にも興味がある?アブダビの荘厳なモスクを鑑賞

9月11日のインスタ投稿では、アラブ首長国連邦にあるモスクに訪れたことを明かしています。
嶋田輝雄さんは、「前回訪れた20歳の時とは全く違うものを感じた」とコメントしました。
また、アブダビの島にあるルーブル美術館も訪れたと語る嶋田さん。
この美術館は、外観も内観もこの世のものとは思えないほどの美しさです。
嶋田輝雄さんはここで一体何を鑑賞し、何を思ったのでしょうか。
日本では絶対に味わえない体験が、彼のビジネスに大きな影響を与えていることは間違いありません。

嶋田輝雄

嶋田輝雄さんの旅はまだまだ続きます。
世界中を飛び回る旅行だけでなく、ビジネスマンとして経験を積んでいく旅も・・・。
これからも彼の活動に目が離せませんね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?