見出し画像

数字をあげれる人の特徴【きゃ日記vol.43】

おはこんばんち、きゃめろんです。

急遽この話題で5分でかけることかきます。

本日は中々に朝からYouTubeの動画8本分の

  • 動画チェック

  • 台本制作

  • 動画撮影

  • 動画出演者とミーティング

  • サムネイル作成

  • 動画分析

  • 改善提案

この辺やってたので、頭フル稼働でした。

いやー気持ちいいですね!!

クリエイティブ使ってビジネスまわしてるので、楽しいですね。

そんなわたしが関わる人たちは、みんな数字を見ようとする意識が高い人ばかり。

そういった人は少しうまくいった=バズったをもう1度つくることができます。

明日はそんなプチバズりを連発するにはどうしたらいいかを書きます。

今日はいまから夜食でブロッコリー茹でるからここまで!

P.s. YouTubeたのしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?