見出し画像

歴史は紡いでいく~武藤敬司引退試合観覧【きゃ日記vol.49】

おはこんばんち、きゃめろんです。

突然ですが、プロレスを見に行かせていただきました。

(急)

今までの話の流れから急に予想してなかったコンテンツだと思うんですけど

たまたま試合連れてってもらいまして

この近さですよ。。。

まず、プロレスについてはにわか知識でいきましたが、武藤敬司の引退試合という超特大イベントが初めてのプロレス観戦で

きゃめろん幸せすぎました。

39年間プロレスに捧げてきた愛を

武藤敬司に憧れていた内藤哲也と引退試合を組むことによって受け継いでいく

その試合の最中のお2人の顔が

スッゴク楽しそうなんです。

殴られても

蹴られても

組み合いになっても

ドロップキック食らっても

血だらけになりながら、2人だけの空間を東京ドームのアリーナど真ん中で作ってると言う

とんでもないものをきゃめろんは見てしまいました。

この空気感は忘れられなさそうです。感謝。

新しい趣味を見いだしてくれたおともだちにも感謝なのだ☺️

P.s. プロレス見ると興奮して眠れなくなるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?