見出し画像

当日の話![My Sweet Escape vol.3-Don't end the Valentine's Day!-]

当日はすさまじかった…。

大体演者さんがリハやってる時間って暇するんだけど、配信の設定したりクッキーの準備してたら逆に時間足りなかったくらい!

でも皆のリハ見てたらこの日楽しいの確定だ~!ってめちゃくちゃ気持ち高まったし、案の定楽しかった…♡

まず相谷レイナさん!ライブ初めて見たのも確か今回と同じTime Out Cafe!

バレンタインにちなんだ曲とか持ってきてくださって、普段との違いもありつつ、私がなんで相谷さん大好きかが伝わったんじゃないかな~って思いました。

ライブが心地よくて離れたくないって感想をヲタクから引き出せたので大成功です!

相谷さんのライブ中、配信が安定しなくて途切れ途切れになってしまったのが大反省点…。見てくださってた方本当に申し訳ありませんでした。配信はまだまだ勉強が多いです…。

原宿眠眠ちゃん!かわいい!ひたすらにかわいい!

バレンタインにちなんだお衣裳をチョイスしてくださいました♡

一か月ぶりのライブ、しかもこの日は二現場回しだったとのことでしたが、疲れも感じさせない素敵なライブでした!

配信カメラを一番意識してくれてたのも眠眠ちゃんで、手を振ったりたくさんレス送ってくれてありがとうございました♡

こんなお茶目なこともしてくださって…好きです…

グデイ…この日のグデイは…うまく言えないけどヤバかった。

最初のうちは普段通りのグデイだったけど、ゴールデンスクワールやってから後半にかけて、最後のググるorDieでたぶん何か爆発したっぽい。

はちゃめちゃに切れ味鋭い感じ、ロックスター見てるような感じがしました。普段から見てる人ならきっとそう思ったんじゃないだろうか。

ちなみに、ゴールデンスクワールをkojoさん本人の前で初披露したのがこの日なんですが、ブッキングの時そのこと全然狙ってなかったですwww

当日ゴールデンスクワールやるMCの前にそれ言ってて、「ああそういえば」って感じでしたwww

そして普通にライブを楽しみすぎた挙句…。私こんなんばっかだよマジで…^^

DJセルラ伊藤~~~♪(お写真が良すぎる!)

オープンと転換の2回も回してくれました!オープン前に「何かけたらいい?」って聞かれて「え、お好きなのを!」って言った結果があれなので、ヲタクの見る目は間違ってなかったね◎

転換の時は、お誕生日近いってこともあり、ヲタクからシャンパンが入りました◎一瞬グダリかけたけど(笑)いいDJタイムになりました!

この頃から終わりが見えてきて病んでた…(´・ω・`)

FENNEC FENNEC、最初呼ぶ段階でミニマルセット前提ではありつつも、セットがステージに収まるかめっちゃ不安だった…。

でも対バンもさることながら、この会場からしてFENNEC FENNECがそもそもめちゃくちゃ相性いいと思ったから絶対何とかしたかったので、何とか収めてくださって感謝しかない…!

ミニマルセットでもFENNEC FENNECのかっこよさ、楽曲の良さが伝わって本当に良かったな…。

最後の挨拶の振りまでやってくれて本当にありがとう…!そしてわざわざ私宛にシャンパンを入れてくれたヲタクにも大感謝(。-人-。) 

次の記事で最後です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?