見出し画像

終わったな~ [My Sweet Escape vol.3-Don't end the Valentine's Day!-]

企画前に一記事上げたかったのに、上げれずじまいで終わった…心底筆不精なきゃめろんです…。

画像1

でも楽しかったからオールOK!

ということで、改めて来てくださった皆さん、配信見てくださった皆さん、出演者様、関係者の皆様、ありがとうございました。

びっくりするほど楽しくてびっくりするほどあっという間だった…。今病むとしたら2021年2月23日がもう二度とこないのが辛くて病んじゃうもん…。

話したいことがたくさんありすぎて、たぶん一記事にまとめきれないと思うので、時系列順に小分けに色々話していきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?