見出し画像

総括![My Sweet Escape vol.3-Don't end the Valentine's Day!-]

最高のイベントだった~~~

私自身、6年イベントをやっていく中で、最初のうちは「全部見てほしい!」って思いがお客さんに届かず悲しんで、段々慣れて「目当てだけでもいいからお金落としてってくれ」くらいの構えでありつつも、対バンも刺さってくれたら嬉しいなあ~って思ってたんですよね。

だから今回、これだけ「目当て以外が楽しい」「全部最高」って言ってもらえたのは、とんでもないことだと思ってます…。

もちろん、それぞれがいい音楽を作ったり歌ったりして発信しているからであって、マジで私は何もしていないわけなんですが(笑) 

ただ、この組み合わせいいな!って思ってもらえて初めて「私が」イベントをやることに価値が出てくるので(目当てだけ見て終わり、なら私のイベントである必要はないから)、MSE vol.3は皆さんが最初から最後まで楽しんでくれて最大限価値を発揮できたと思います。

新しい出会いを提供できた!

FENNEC FENNECぶっ刺さりツイートが多くてニコニコしながら見てた!(笑)こうやって新しい出会いがあるのも対バンイベントならではなので!

反省点

反省すべき点があるとしたら、クッキー販売と配信かなあ~。

クッキーに関する反省は別記事に書いたので割愛。

配信については、一応2回目だから前回よりはあたふたしなかったけど、途中で途切れちゃうっていう目に見えたトラブルが出てきてしまったのが反省点!

カメラの画角もコメントで指摘された通り、もっとよく出来たよね~。結構遠目だったから人がどうしても映り込んじゃったし。

タイムテーブルも、スイッチャーの画面切り替えの兼ね合いがあるって気づいていなかったし次は改善したいな。

それにしても

2021年、企画初めにふさわしいめちゃくちゃポジティブなイベントだったな…。

まだまだコロナの脅威はあるけど、制約の中で出来ることを最大限やって、皆にとって楽しい一日をたくさん作っていきたいと思いました!

またどこかでお会いしましょうね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?