見出し画像

世間は夏休み?

今日は暑い日に無駄な電気代を使わない、いい方法を書いてみたいと思います。皆さんも実践されていると思いますが・・・


私の周りでも子供たちが夏休みに入ったという話が聞こえてきました。

私にもまとまった休みが来るのだろうか?

しかし、いくらまとまった休みをもらっても、こんなに暑いと外に出て遊びに行く気にもなれません。

そんな時は仕事場に行くに限ります。

仕事場ならクーラーも効いてるし休む部屋なら探せば見つかるでしょうし・・・。

家にいてもクーラーの電気代ばかりがかさんでしまい、どうせ読まずにたまった本を読んでいたりテレビを見るぐらいでしょうから・・・。

仕事場で過ごす夏休み、いいかもしれません‼️



世間では新しいLeicaのモデルが売り出されたりフィルムカメラが見直されたりしていますが、私は動じません‼️笑 

やはりデジタルカメラはサイコーです。いいおもちゃであり、気軽に撮影を楽しめる玩具であると思います。

仕事場へ行く道すがら面白い物を見つけて撮影したいものです。

ここまで進化したカメラの歴史に感謝してお気に入りのRX100M7で撮影を楽しみます。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?