見出し画像

週末の都会をスナップ📸

週末土曜日、仕事の前に久々にスナップ写真を撮影してきました。

その様子を
音声配信SNSのstandfmで、配信してみました。
写真にまつわる話を毎日配信しています。

東京の品川区と港区のちょうど境目辺り。
ウォーターフロントは、もともとは物流倉庫や埠頭などが有りました。
品川駅前や近隣に高層マンションやオフィスビルが立つようになって、おしゃれな街に様変わりしました。
そんな一角に、ウォールアートの有る場所を見つけましたのでそこで少し撮影しました。

音声の収録をしながらの撮影は片手でiPhoneで録音、
もう片方の手で撮影と変な格好ですが撮影と同時に配信用の音声録音。
その音声をiPhoneで初めて編集してみました。
1部分を切ったり貼り付けたりしただけなんですけどねw

収録音源
🎙SHURE MV88   
rec&編集App"MOTIV Audio”


イベント「#ペイス祭り」にも参加させて貰いました。

動画にしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?