キンプリをMステで真剣に見た話

こんばんは。
小山奈々です。

わたくし、ジャニオタと名乗っておりますがジュニアにはハマったことがなく(まぁ、西畑大吾くんに朝ドラで何回も泣かされた経験はありますが)最近デビューしたキンプリじぐいわと平野紫耀くん以外わかんない状態で今日のMステ見ました。そろそろ周りの話にもついていけなくなってそりゃもう真剣に見ました。

まずMVめっちゃ金かかってんなという感想。

関ジャニ∞の白い雨漏りしてるスタジオで撮ったのとは大違い。スタッフ関西のおっさんばっかだったって言ってたけどきっとこのMVには女性スタッフも関わってるんだろうなという感想。そしてめっちゃ王子様。

トーク聞いてる限りめっちゃちゃんと喋れるじゃーん。少クラで鍛えられたんかね。とかほんとに無知なもんでそんなこと思いながら見とったんですよ。

岩橋玄樹くんカメラめっちゃ見るやん。
は?あざと?え?きゃわ

ピンク担当?しっくり来すぎちゃう?ん?なんか最初の頃の上田くんみたいな雰囲気しとんな。

そして、歌い始め…あっれー?歌安定してない?歌で不安にならないジャニーズ羨ましいな。私中居さんが歌う度にドキドキしてたんだけど、あれもあれで楽しいけどね笑

そして神宮寺勇太くんウインク上手ね。

岸くんリーダーなのね。紫ね。ほーん。
いいっすね。

永瀬廉くんと髙橋海人くん
重めの前髪ええやん。

平野紫耀くんめちゃんこ
王子様だね。へーーー

ちょっと好きになりそうになる自分を抑えるオタクの図ですね。

これからどんな歌が増えていくのか楽しみですね。

えぇ…とても楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

♡、コメントお待ちしております。

小山奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?