大病を治してくださいと天に祈った日

画像1 うう、しみたぁ😭(;_;)(T_T) 京都のお寺で出会ったお言葉。1年前の帯状疱疹後の重症の神経痛。激痛と排便障害、排尿障害。30キロ台になり車椅子乗った6ヶ月間。一生直らないかもしれない。治るとしても3年かかると言われた。「この痛みから救ってくだされば、今まで以上に世の中に奉仕しますから!」泣きながら祈った眠れぬ夜。そして......私は復活した。ならば、天との約束を守らないとならない。残りの人生は、御奉仕に使わせていただきます。今はわかる。気の狂いそうな痛みの究極の体験は私の人生の大きな学びだったと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?