見出し画像

【第9回】スマホゲームを作る!!(アプリ島可愛いゲーム情報様)

どうも、椿田です。
私事ですが、新作スマホ用ゲームをリリースしました♪

無料ですので、お気軽にプレイしてみてください♪

さて、今回はスマホ向けゲームレビューサイト「アプリ島可愛いゲーム情報」様にて、怪盗くぅへの挑戦状のレビューを載せていただけましたので、その記事を書かせていただきます。

※今回書いていただいた記事はこちら↓


「アプリ島可愛いゲーム情報」について

こちらは、二人の女の子のキャラクターが掛け合いで、ゲームをプレイした感想やレビューについてお話をするスタイルのレビューサイトです。

可愛い女の子のキャラクターがゲームの魅力を語ってくれます♪

掛け合いが可愛すぎて記事を読んでいて、心が和みます笑

そして、なんといってもゲームを隅々までプレイしてからレビューを書いてくださるのが本当にありがたいです。
よくあるレビューサイトだと、触りの部分だけをレビューしてくださるところが多いですが、このサイトの管理人さんは隅々までゲームをプレイしてその魅力を最大限伝えてくださるところが本当に素晴らしいです。
ゲームへの愛情が伝わります^^
ゲーム制作者としても嬉しい限りです♪

そして、ゲームのイメージが伝わりやすいように、プレイ画面のスクリーンショットをたくさん載せてくださっています。
ゲームの魅力が視覚でイメージできるので、自分が好きなゲームかを判断するのにとても重宝する内容だと思います。

また、今回は僕のほうから「アプリ島可愛いゲーム」様にレビュー依頼をさせていただいたのですが、レビュー依頼をしてから数日で記事を書いてくださいました(仕事早すぎますw)

ちなみに、レビュー依頼はこちらからできます。


以上を簡単にまとめると・・・
・二人の女の子キャラクターの掛け合いが可愛い(心が和む)
・ゲームを隅々までプレイしてからレビューを書いてくださる
・プレイ中のスクリーンショットが豊富で、内容がわかりやすい
・レビュー依頼から記事になるまでが早い

スマホゲームユーザーの皆さんには、ゲームを探す際はとても参考になるサイトです。
また、自分のような個人開発者は、アプリをリリースしてからそれを広めるのが一苦労ですよね・・・
是非、「アプリ島可愛いゲーム情報」様にレビュー依頼することをオススメします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?