人生に失敗はあっても、

失敗した人生なんてない


大豆田とわ子と三人の元夫 第5話より

ぐっときた一言を書き留めておく。

思わず泣きそうになっちゃった


SNSって大変だな。

誰かの投稿が癪に障るなってときは大体自分に原因があると思う。

たくさんの人と繋がってても、気の持ちようによっては本当にひとりぼっちだなって思う

ということでしばらくTwitterのほうは不在にしております。Instagramでインテリアの写真とか見てます。もうすぐお引っ越しです。

私生活は一切見せずに好きなことだけで人と繋がってるのが一番楽なのかもね、と妙に醒めた気持ちで考えたりする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?