見出し画像

日記 - 通院した日

5時に起きた。
半寝半起でなんとか頑張って5時まで寝た。
起きてプログラミングした。
Markdownのパーサーなんだけど、やり直し具合が増してほとんどになった。
基本的な考え方を刷新した。

朝食後は通院開始までプログラミングした。
通院は睡眠の改善を目的に一週間前倒しで行った。
患者は割と少なかった。
よかった。

通院で血液検査の結果が返ってきて中性脂肪が多くて食べ過ぎを指摘された。
運動不足より食べ過ぎらしい。
炭水化物の代わりにオリーブオイルを飲んでたからよけいにそうなったのかもしれない。

帰宅後はプログラミング。
それから夕方から魔法科高校の劣等生20を読んだ。
相変わらず無用な記述が多い。
でもそれが薄い作品としていい味を出しているのかもしれない。
実際に僕は薄い作品だから楽に読めて好んでいるのだし。
でもやっぱ退屈で読み飛ばすところもあるし、程々だね。

考えたり思ったり気がついたりしたことを皆さんに提供していきます。サポートしてくださるとノート作成の励みになりますので、是非おねがいします。