2024/8/30 スパイチャンネル 訪中を隠す平将明氏 文字起こし

2024年8月30日
スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
【怒】親中を隠している議員の実名晒します!
https://youtu.be/7e_byKNT7XE?t=276

4:34

中国との関係をひた隠しにしてる人がいるんですよ。僕それは良くないと思って今日はもう、1人ね、ちょっと僕心配してる人がいるんで。吊し上げっていうか本当の話をちょっとね、あのーしたいなって。なぜかというと前置き長くてすいません。いろんなやっぱりね、人たちが気にしてるんですよこの方のことを。

なるほど。大丈夫ですか?

大丈夫です。

その人もドキドキしながら見てますよ。

そうそう。情報もね、来てますんで、最後にちょっとあれしますけど。

大丈夫ですかー。山田さん消されないでくださいよ。

多分ね、そこまでもないと思います。この方なんですよ。

出た!

5:04

平さんね、将明さん。東京4区、サラリーマンを経て家業を次ぎ、経営者として働く傍で公益社団法人東京青年会議所の理事長を務める。務めてたとこですね。2005年に初当選し政治家になると。で、この方ね、ITとか、あと今ガバメントクラウドとか色々やってますよね。DXも含めて日本のデジタル化をもう推進してる人で、デジ庁にももう深く関わってる人。要するに日本のデータとかこれからのデータ戦略に深くかかわってる人。この人がですね、中国とすごく親しいのに隠し通す、むちゃくちゃ隠し通そうとしてるんですよ。まず一例あるんですけどね。も、はい見てください。日にちを。

https://x.com/TAIRAMASAAKI/status/1736294849429786814


Xね。分かる人が見たらピンと来たら分かりますよね。中国行ったらできないんで。

あーそういうことか。

5:51

で、でも、ま、ここをこれだけ書いてるんですよ。で、その下にどこ行かれるんですかっていっぱい質問書かれてるんですけど、まー、なんにも無視なんですよね完全に。

https://x.com/TAIRAMASAAKI/status/1736294849429786814

で、でもこれね、2023年の12月の17日ですよ去年のことなんですよ。そしたら、その1週間ぐらい後に中国のメディアでこういうものが出てるんですよ。ね、こら、こう足組んでね。

http://www.cidca.gov.cn/2023-12/18/c_1212317052.htm

これ出てたら隠してたって意味ない。

ねー、だって記事出てる。※※※※見てください。翌日に記事出ちゃって。

本当だ。

6:19

で、なんで隠すんですかと。これ調べな出てこないんですよ。中国語で調べないと出てこない。検索しないと。だから行ってること隠してるんですよ。平将明衆議院議員、日中発展協会副会長と会見、日中友好に貢献し続けたいと強調したと。去年の12月とかなんで、ま、皆さんね、あのー、大体もう肌感覚であの頃中国に対しての色々問題ごちゃごちゃあったなっていう、みんなね、あるじゃないですか。国会議員の人が、あの秘書がどうとかだったっていうのも大きなニュースあの頃あってたりとかね。

年末ですか。

あれとかあの前だね。もう、いっぱい、もー、中国の話だらけでしたよ。で、それ以外にもこのね、中国訪問では平氏は人材育成と中日友好への貢献において、北京外国語学校が長年にわたって行ってきた卓越した貢献を全面的に肯定すると表明したと。また、中日関係のさらなる改善と発展を促進するために今後北大との実務的な交流と協力を進めていくと述べたということなんですよ。こういう活動がっつりされてきてるんですよ。貢献していいんだったらいいです貢献で。知日派です私は、知中派か。※※※※。なぜ隠すんですかと。

https://joinus.bfsu.edu.cn/info/1036/4166.htm

(以降略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?