見出し画像

米軍式睡眠法――ドライブインパクトで沸騰した脳でも速攻で寝れるテクニック

とりあえず気分でドライブインパクト!どごーーーん!!!!!
状況分からんけどドライブラッシュ!どぎゅううううううう!!!!!

勝ったあああああああああたのしいいいいいいいいいい!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

スト6遊びまくってます。

瞬間的なドーパミンポイント多すぎてやめどころがマジで分からない……までは良いんですけれども、脳汁全開プレイの余波で終わってもなかなか眠りにつけなくて困ります。

この前、仕事があるのに朝日が登るまで寝れなくて自己嫌悪で大変でした。

そんな我々の為の米軍式睡眠法。

全身に力を強く入れて、脱力。

次に「自分が高く澄んだ空の下、自分の身体が水の上にふわっと浮いて、身体から生えた根を地面に下ろすようなイメージ(シャヴァーサナをしているイメージ)をしてリラックスします」とか書いてるけど、これよくわかんないので、僕は「何も考えるな」と頭の中で繰り返すだけにしています。

割と寝れるので習慣にしていきたい。

みんなサーバーの調子が悪いとき以外もちゃんと寝ましょうね。人の形を保つために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?