見出し画像

一説によると、人間の幸福というのは仕事の裁量権の大きさによって左右されるそうです。

Twitterでは既に報告しましたが、実家で子供部屋おじさんを約30年やってた僕がこの度、結婚いたしまして2LDK賃貸の世帯主となりました。

新しい住居は築年数がそこそこ経っているのでネット回線が半分死んでいるんですけれども、スト6のネットコードが神なおかげでギリギリ遊べています。カプコンありがとう。

新婚生活の何が楽しいって「家事とかこうすれば絶対楽じゃん」という思い付きをすぐに実行できるのが楽しい。一説によると、人間の幸福というのは仕事の裁量権の大きさによって左右されるそうです。

色々やったけれども、一番良かったのはホットクックによる調理の機械化。
これに関しては毎日ツイッターで良さを発信するぐらい気に入っています。

「幸せをお金で買う」5つの授業という本にあったのですが、時間を金で買うのが最大級にコスパが良いようです。

とりあえず今月は離婚しなさそう。
これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?