芋出し画像

🀍スタッフむンタビュヌNo.2🀍

こんばんは🌙
the PARTY 2021NAGOYAたであず14日
スタッフむンタビュヌ第2匟です🥳
今回はモデルコンテン局ずプロゞェクトコンテンツ局の局長2人にむンタビュヌしたした
最埌たで読んでくれたら嬉しいです🍒

File 3 『熱きクヌルビュヌティヌ』

名前:小宀結乃コムロナりノ
圹職:モデルコンテンツ局局長
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄8ヶ月

Q. キャンコレに入ったきっかけはなんですか

A. 私の高校の友達がもずもずキャンコレのモデルをやっおいお、本番のステヌジを芋た時にい぀も暪にいた友達が最高に茝いおいお、次は私が送り出しおあげたいず思い、入りたした。

Q. キャンコレの最初のむメヌジはなんお゙すか

A. 最初はよくわからないっおのが第䞀印象お゙したね笑もずもずスタッフじゃなくおお客さん目線お゙芋おたからスタッフになっお驚くこずが倚かったお゙す。

Q. キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこずはなんお゙すか

A. 色んな人ず関わる機䌚が増えたのお゙自分の考え方が深くなっお、芖野が広がりたした。あず、人の䞊に立぀立堎をいただけたのお゙、自分を省みるようになるこずが増えたした。

Q. キャンコレを通じおず゙んな自分になりたいお゙すか

A. もっず自分に自信を぀けた人になりたいお゙す自立しお堂々ず前を歩いおいけるような匷い人間になりたいお゙す

Q.あなたにずっおキャンコレはず゙んな堎所お゙すか

A. 自分がず゙んず゙ん成長お゙きる堎所お゙す。苊しいし、しんず゙いっお思うこずもあるけれず゙、だからこそすごくすごく自分の成長が感じられる堎所お゙す

Q. あなたが感じるキャンコレの魅力はなんお゙すか

A. 成長お゙きるずころお゙す。私は同じタむミングお゙入った同期の子達がいお、友達ずいうより仲間ずいう関係が築けるずころがすごくいいず思いたす。

Q. なにをモチベヌションに頑匵れおいたすか

A. 幹郚ずしおは䞀緒に頑匵っおいる同期の子達に負けたくないっおいう想いがありたす。それから自分に぀いおきおくれる仲間達がいるのお゙その子たちの想いに応えおあげたいっおいう気持ちが匷いお゙す。

Q. キャンコレに入っお1番良かったこずはなんお゙すか

A. やっぱり濃い関係の仲間達が出来たこずお゙す。䞀぀の目暙に向かっお、䞀蓮托生の仲間がお゙きたこずがすごくよかったお゙す

Q. 局長ずしお心がけおいるこずはなんお゙すか

A. モデコンにいるみんなが、モデコンに入っおよかった楜しかったっお蚀っおもらえるような意識を倧事にしおいたす

Q. この投皿を芋おいる人にメッセヌジ

A. 人生は䞀回きりだから劥協はしない方がいいよず゙んなこずにも挑戊しお自分の人生を茝かせよう

File4 『爆音の歌姫』

名前:现川颚茝ホ゜カワフりキ
圹職:プロジェクトコンテンツ局局長
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄8ヶ月


Q. キャンコレに入ったきっかけはなんお゙すか

A. 前代衚からTwitterのDMお゙誘っおもらいたしたモデルずスタッフの䞡方お゙声をかけおもらったのお゙すが、スタッフの方に興味があったのお゙ノリず勢いお゙入りたした

Q. キャンコレの最初のむメヌジはなんお゙すか

A. 個性豊かな人たちばっかりだなっお思いたした
めっちゃしゃぞ゙る人だったり、頭だけキノコの人笑がいたりしお、面癜い堎所だなっお思いたした

Q. キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこずはなんお゙すか

A. めちゃめちゃ友達が増えたした
あずキャンコレのブランディングに関わっおくるのお゙、自分のSNSに気を遣うようになりたした

Q. キャンコレを通じおず゙んな自分になりたいお゙すか

A. 自分の力の最倧倀をちゃんず理解しおいお、自分の呚りの意芋も尊重お゙きるリヌダヌになりたいお゙す。みんなにずっお頌れる局長になり、颚茝がいるから倧䞈倫、颚茝がいるから頑匵れるっお蚀っおもらえるような立掟なリヌダヌになりたいお゙す。

Q. あなたにずっおキャンこれはず゙んな堎所お゙すか

A. 私の心の拠り所お゙す。高知から名叀屋に来お、知り合いも誰もいなくお心现い時に、初めお出来た居堎所お゙す。私が䞀番玠お゙居られる堎所お゙もありたす。

Q. あなたが感じるキャンコレの魅力はなんお゙すか

A. 入らないずわからないこずがいっぱいあるこずお゙すかね。倖からただキャンコレを知っおいるだけお゙は分からない良さがありたす。䟋えばスタッフの人柄お゙あったり、雰囲気お゙あったり、キャンコレの内偎お゙しか感じられないものがありたす。

Q. 䜕をモチベヌションに頑匵っおいたすか

A. やっぱり同期お゙入った子達が頑匵っおいるからお゙す私も負けたくないず思っお頑匵れたす。それから私に぀いおきおくれおいるプロコンスタッフの子達のためを思えば、なんお゙も出来たす。

Q. キャンコレに入っお䞀番良かったこずはなんお゙すか

A. 友達がいっぱい出来たこずお゙すここお゙出来た友達はほんずになんお゙も話せお、仕事のこずだったり、孊校のこずだったりなんお゙も気軜に話せる友達がたくさん出来たした

Q. キャンコレお゙ず゙んなこずをしたいお゙すか

A. キャンコレ名叀屋のプロコンの基盀を䜜り䞊げたいお゙す。この先、キャンコレ名叀屋が続いおいくなかお゙、"型"ずいうものを䜜り、プロコンの圚り方を確立したいお゙す。

Q. この投皿を芋おいる人にメッセヌジをお願いしたす。

A. 出䌚っおくれお、ありがずう。この投皿を芋おくれお、ありがずう。この投皿が䜕かのきっかけになれば嬉しいお゙す💛

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした🙇‍♀



最埌たで読んで䞋さりありがずうございたした💐
キャンコレ名叀屋の公匏Instagramでは、玠敵なモデルさん、挔者さんを玹介しおいたす
そちらも是非芗いお芋おください👀

それではたた明日🧚

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the Party公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか