見出し画像

☘️スタッフインタビューNo.5☘️

こんばんは!
今日は遅めの投稿になってしまいました💦
最近暖かく、心地のいい気温が続いてて、嬉しいですね🌞
今日も!素敵な素敵なキャンコレ名古屋スタッフ紹介しちゃいます👏👏👏👏👏

File9 『Busy&Crazy』

名前:松尾琴梨(マツオコトリ)
役職:広報局局長
学年:大学一年生
スタッフ歴:約7ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ 現モデル局長にDMで誘われました!コロナで大学もないし、暇してたのでやってみようと思って入りました。

-キャンコレの最初のイメージ めちゃくちゃ怪しいなって思ってました(笑)インスタの公式アカウントとかホームページとか調べまくりましたね。見学がZoomでオンラインだったのでそれならと思い、見学しました。

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと
まず、お金を使うことが増えましたね。交通費であったり、みんなと行くご飯代であったりと出費が重なります(笑)それから気のせいかもしれないけど自分の視野が広がったと思います。

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? 挑戦を恐れない人に憧れます。挑戦する前から成功するかどうかを考えるんじゃなくて、どうしたら成功するかを考えながら色々なことに挑戦しようと心がけています。

-あなたにとってキャンコレはどんな場所? 自分が素でいられる場所です。誰かに気を使う必要もないし、ほんとに自然体でいられます。それから色んな意味で自分を見つめ直すことができる場所で、私は自分の得意とすること、不得意なことがわかりました。

-キャンコレの魅力 確実に友達は増えます。モデル、スタッフ問わず人脈はめちゃめちゃ広がります。そして何より、他にはないワクワクやキラキラを感じることができます!

-なにをモチベーションに頑張っている? 広報のみんなや頑張っている幹部のみんながいるのがモチベーションに繋がっています!あと、代表のりかこ!!

-キャンコレに入って一番よかったこと 個性豊かで変な友達が増えました!ほんとにみんな十人十色です!

-広報局長として心掛けていること 広報に入ってよかったと思ってもらえるようにすることです!みんながやりたいと思ったことを実現できるように手助けすることを大切にしています!

-この投稿を見ている人にメッセージ! 見てくれてありがとう!このアカウントを見つけてくれて嬉しいよ!キャンコレ楽しいよ!🤤🤤🤤🤍🤍🤍

File10 『琴のプリンスさまっ!』

名前:加藤智也(カトウトモヤ)
役職:モデルコンテンツ局TOTスタッフ
学年:大学一年生
スタッフ歴:約2ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ プロコン局長の風輝に直接誘われました!見学に行って楽しそうだなーって思って、なんとなく勢いで入りましたね(笑)

-キャンコレの最初のイメージ 学生が運営しているということで、最初はもっと規模が小さいものだと思っていました。入ってみたら思ったより大きくて、面食らいましたね。

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと
日常がいい意味で忙しくなりましたね。大学とバイトの繰り返しで暇だったのが、キャンコレに入ってすごい充実しました。

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? もっと自分を前面に出せる人になりたいです。タスクの面でも与えられた仕事だけじゃなくて、自分で見つけたり、生み出したりして主体性もって動いていきたいです。

-あなたにとってキャンコレはどんな場所? めちゃめちゃ楽しめる場所です。毎週のミーティングでみんなに会えるのがほんとに楽しみです。ずっと続いていて欲しいなって思えるような場所です。

-キャンコレの魅力 同じ目標に向かって、一緒に頑張っていける仲間たちがたくさんできるところです。すごい仲間たちに囲まれてて、僕は幸せです。

-なにをモチベーションに頑張っている? やっぱりタスクの面で、得られる達成感ですね。頑張れば頑張るほど達成感を味わうことができるので、もっと頑張ろうと思えます。

-キャンコレに入って一番よかったこと 仲間たちと出会えたことです!元々、友達が多い方ではなかったのですが、このキャンコレで仲間ができたことが本当に嬉しいことです!

-モデコンの魅力を教えてください! 大変なことばかりで、やらなきゃいけないこともたくさんあるけど、やりがいとか、達成感とかは他部署とかは桁違いだと思います!モデコン最高!!

-この投稿を見ている人にメッセージ! キャンコレってすごいエモいところで、いいところだよ!!

2人ともインタビューに答えてくれてありがとうございました🙇‍♀️

そして、最後まで読んでくれて、ありがとうございます!!
明日もお楽しみに👍🏻

★キャンコレ名古屋公式Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名古屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公式HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?