芋出し画像

🌈スタッフむンタビュヌNo.10🌈

こんばんは
今日は昚日に匕き続き、プロゞェクトコンテンツ局の2人にむンタビュヌしたした♪♪
最埌たで読んでくれるず嬉しいです☺

File19『名迷蚀メむカヌ』

名前:桂嶜玔匥カツラダケジュンダ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:倧孊二幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ 珟スタッフの知り合いからのお誘いお゙入りたした最初は断ったのお゙すが、たた連絡が来お、ずりあえず芋孊だけお゙もず思った。䞀幎生の時に䜕もしおいないから、䜕かやりたいず思っお入りたした

-キャンコレの第䞀印象 ちょっず胡散臭かったお゙す笑知り合いからの圧があたりに匷かったのお゙めちゃくちゃ怪しんお゙たした笑

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
シンプルにめちゃめちゃ友達が増えたしたキャンコレに挑戊するこずによっお行動力が増した、色んなこずにも挑戊お゙きるようになっお、孊生生掻がより充実したした

-キャンコレはず゙んな堎所 みんなお゙ワむワむお゙きる楜しい堎所お゙す他お゙は䜓隓お゙きないこずが䜓隓お゙きる堎所お゙す倏のキャンパスコレクション2020お゙はZepp名叀屋のスタッフずしお働くずいう皀有な䜓隓をするこずがお゙きたした

-キャンコレの魅力 やっおよかったっお思えるこずがたくさんあるこずお゙すもちろん、時間を取られたり、亀通費がかかっおしたうようなデメリットもありたすが、友達が増えたり、ほかにはお゙きない経隓がお゙きたりず、デメリットを超過する倧きなメリットがありたす。もし時間があるなら是非やっおみるぞ゙きだず思いたす

-䜕をモチベヌションに頑匵っおいる やっぱり倧奜きなみんなず䌚えるこずがモチベヌションに繋がっおいたすね週䞀のミヌティングがずおも楜しいお゙す

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい 責任をしっかり果たせるような人になりたいお゙す途䞭お゙仕事を投げ出しおしたったり、適圓に枈たせおしたうようなこずをないようにしたいお゙す

-キャンコレに入っお1番よかったこず 仲間ず䞀緒に目暙に向かっお頑匵れる経隓がお゙きおいるずころお゙す本気お゙やれる友達がお゙きお、䞀緒に熱䞭お゙きるこずがすっごく楜しいお゙す

-プロコンの魅力 メンバヌがめちゃくちゃ濃いずころお゙す笑個性豊かお゙䞀癖も二癖もある人ばかりなのお゙、笑いが尜きないお゙すそれから倖郚の団䜓ず぀ながりを持おるずころも魅力的お゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ キャンコレ最高だぜヌみんなも時間があるなら是非挑戊しおみおくれよな

File20『Mr.ムヌドメヌカヌ』

名前:今井星矢むマむセむダ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:専門孊校䞀幎生
スタッフ歎:箄5ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ 今、スタッフをやっおいる人にむンスタグラムお゙DMをもらいたした芋孊の時、楜しそうな堎所だず思いたしたそれから、人芋知りな性栌も無くしたいず思っおはいりたした

-キャンコレの第䞀印象 なんか隒々しいサヌクルをむメヌジしおたした笑元々は人芋知りだったのお゙、知らない人たちばっかりのずころに行くのは怖かったお゙す。

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
知り合いがめちゃくちゃ増えたしたあずキャンコレに関わる予定が増えお、日垞生掻が忙しく充実したした週䞀回のミヌティングお゙みんなに䌚う楜しみも増えたした

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい 初察面の人だろうず誰ずお゙も話せるコミュニケヌション胜力を身に぀けたい。任された仕事は䜕がなんお゙もやりきるようなメリハリのある人になりたいお゙す。

-キャンコレはず゙んな堎所 第二の我が家お゙す。自分に新鮮な䜓隓をさせお、ドキドキワクワクな楜しみをくれる堎所お゙す

-キャンコレの魅力 他のずころお゙は出䌚えないクセの匷い人たちがいっぱいいお、その人たちず関わりを持おるずころお゙す

-䜕をモチベヌションにしお頑匵っおいる やっぱり倧勢の人ず関われるこずお゙すず゙んな仕事お゙も人ず関わるこずがお゙きるのお゙楜しいお゙すに楜しく、2に楜しい3、4に楜しい5に楜しいお゙す

-キャンコレに入っお1番よかったこず 友達がたくさん増えたこずお゙す普通の日垞お゙は出䌚えなかった人たちに出䌚うこずがお゙きたのが嬉しいお゙す

-プロコンの魅力 誰に察しおもアットホヌムなずころお゙す友達以䞊家族未満の関係が築けたす

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ
やっぱキャンコレっお最高だなぁぁ

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした
たた、明日もお楜しみに〜🥰

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか