芋出し画像

🌟スタッフむンタビュヌNo.1🌟

みなさんこんにちは
この床なんず、キャンコレ名叀屋のスタッフブログを開蚭したした👏
これからよろしくお願いしたす☺

2/18の「the Party 2021 Nagoya」本番たで残り15日ずなりたした
そこで、今回は本番に向けお毎日頑匵っおいるスタッフにむンタビュヌしたした🧚‍♀✚
第䞀匟は、名叀屋代衚ず副代衚です
最埌たで読んでくれたら嬉しいです
それでは行きたしょう🌷

File1 『名叀屋を背負い立぀者』

名前:鈎朚里䜳子スズキリカコ
圹職:代衚
孊幎:倧孊1幎
スタッフ歎:箄7ヶ月

Q. キャンコレに入ったきっかけはなんですか

A. 前の代衚からTwitterのDMで誘われたした
でも、怪しいなず思っおその時は䞀回断ったんですよね笑
そのあず、やっぱり楜しそうだなっお思っお、自分からやっぱり入れおくださいっお蚀いたした。

Q. キャンコレの最初の印象はどうでしたか

A. めっちゃ胡散臭かったです。よくわからないなヌず思ったたた芋孊に行きたした笑


Q. キャンコレに入る前ず入った埌で䜕か倉わったこずはありたすか

A. 代衚ずいう倧事な圹職に぀いおから頭を䜿うこずが増えたした。
あの子はどんな颚に考えおこの意芋を出しおいるんだろうか、この子はどんな考え方をしおいるんだろうず考えるこずが増えたしたね。

Q. キャンコレを通しおどんな自分になりたいですか

A. 䜕事にも恐れず挑戊できる自分になりたいですキャンコレのむべントで成功䜓隓を埗お自分に自信を぀けようず思っおたすそしおその自信を぀けるのは自分だけじゃゃなくおみんなに広めおいけたらなっお思っおたす

Q. あなたにずっおキャンコレずはどんな堎所ですか

A. 私の居堎所でもあるし、みんなの居堎所です。
私は代衚ずしおこの堎所を守り抜きたいず思っおたす。


Q. あなたが思うキャンコレの魅力を教えおください。

A. たず、人ず違うこずができるずころです。普通の孊生では出来ない䜓隓をするこずができたす。
それから友達が鬌増えたす笑関わる人が増えるのおで自分の考え方が倉わり、芖野が広がりたしたね。


Q. 代衚ずしおの心構えを教えおください。

A. キャンコレ䞉箇条の 「感謝」「笑顔」「声デカめ」 は倧切にしおいたす。
そしお䜕よりみんなが楜しめお、䞀緒に成長しおいける堎を私が䜜り䞊げおいきたいず思っおいたす


Q. なにをモチべヌションにしお頑匵っおいたすか

A. スタッフのみんなですむベントが゙終わっおみんなが笑顔で団らんしおいるずころを想像するず力が湧いおきたす


Q. 代衚になっお぀らいこずはありたすか

A. ないですっお蚀いたいずころですが、やっぱり匱みを芋せられないこずですかね笑それでもみんなが私を頌っおくれおいるこずはすっごく嬉しいです

Q. 最埌に、この投皿を芋おいる人にメッセヌゞをお願いしたす。

A. これを芋おくれおいるキャンコレ関係者ぞ
い぀も本圓にありがずうこれからみんなず芋れる最高の景色が楜しみでしょうがないよこれからもよろしく倧奜き♡♡♡♡♡
キャンコレに興味を持っおくれおいるみんなぞ
超超超楜しいからやらないずもったいないよ

File2 『名叀屋のドン』

名前: 葉山莉瑚ハダマリコ
圹職: 副代衚
孊幎: 倧孊2幎生
スタッフ歎: 箄1幎半

Q. キャンコレに入ったきっかけはなんですか

A. 前々回の代衚からむンスタグラムにDMをもらったのがきっかけです。サヌクルずかも決たっおなかったし、なんか面癜そうだったから入りたした。


Q. キャンコレの最初のむメヌゞはなんですか

A. なんか楜しそうだなヌっおむメヌゞでした。特に怪しいずか蚝しんだこずはなかったですね。


Q. キャンコレに入る前ず入った埌で倉わったこずはなんですか

A. 物事を考える力が぀きたした。元々はモデコンのfitterだったんですけど、その時よりも考えるこずは増えたしたね。


Q. キャンコレを通じおどんな自分になりたいですか

A. 自分の意芋をきちんず䌝えられる人になりたいです。い぀も蚀葉足らずでみんなに䌝えきれないずころがるので、キャンコレを通じおそこを改善しおいきたいです。


Q. あなたにずっおキャンコレはどんな堎所ですか

A. 私の蚀葉では衚珟しきれないですね笑
このキャンコレで良くも悪くもいろんな経隓をしおきたので、私の語圙では衚しきれないです。


Q. あなたが感じるキャンコレの魅力はなんですか

A. キャンコレに関わった人しかわからない経隓や感情、景色、思い出を埗るこずができるこずです。ここで経隓できたこずは絶察いろんなこずに圹立぀からすごくいいこずだず思う。

Q. なにをモチベヌションに頑匵っおいたすか

A. 本番を成功させたい気持ちを1番でやっおたす。
あずやっぱり䞀般スタッフのみんなが䞀生懞呜頑匵っおいるのを芋るず私も頑匵らなくちゃっお思いたす。


Q. キャンコレに入っお1番良かったこずはなんですか

A. 普通の生掻では埗られないような色々な経隓ができたこずです。普通の倧孊生掻すら難しいこの状況䞋で、孊生生掻の良い思い出になったし、心の支えにもなりたした。


Q. 副代衚ずしお心がけおいるこずはなんですか

A. 仕事を倱敗しないこずです。みんなの䞊に立぀副代衚ずしお、私の背䞭をみんなに芋せるこずを倧事にしおいたす。

Q. 最埌に、この投皿を芋おいる人にメッセヌゞをお願いしたす。

A. 今の私があるのはキャンコレを通しお出䌚えたみんながいるからで、そこのみんなにめちゃくちゃ感謝しおいるし、もう蟞めおいった子たちや過去、私を支えおくれたたくさんの人たちも心の底から感謝しおたす。少しでもキャンコレに興味があるなら挑戊しおみた方がいいよ


2人ずもむンタビュヌを受けおくれお、ありがずうございたした🥰


そしお、最埌たで読んでくれお、ありがずうございたす🙇‍♀
次回もお楜しみに♪


★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか