見出し画像

☀️スタッフインタビューNo.6☀️

こんばんは!
「the PARTY 2021 NAGOYA」開催まであと10日となり、TOTファイナリストの投票が今日からはじまりました🥳👏🎉
是非、皆さん推しを見つけて、yellから投票してみてください!!
そして、今日も2人のキャンコレ名古屋スタッフ紹介します👍🏻!
最後まで読んでくれると嬉しいです☺️☀️

File11 『お洒落リールのパイオニア』

名前:佐藤妃那之(サトウヒナノ)
役職:広報局スタッフ
学年:大学一年生
スタッフ歴:約1ヶ月半

-キャンコレに入ったきっかけ 今の広報ディレクターに直接、誘われました!元々、キャンコレの話を聞いていて、何にでも挑戦してみたい人なので、とりあえずやってみようと思って入りました。

-キャンコレの最初のイメージ 話を聞いていた時から面白そうだと思ってワクワクしていました。今もとても楽しく過ごさせてもらってます。

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと
まだ入ったばっかりであんまり分かんないです!(笑)でもこれから色々変わっていくような予感はしています!

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? 頼りにされる人になりたいです。代表のりかこは話が上手だし、局長のことりも気配り上手だからこの二人みたいに自分から主体性をもって積極的に動けるようにしたいです。

-キャンコレはどんな場所? 色んな人たちがいて、色んな意見が聞けて、自分の視野が広がっていく場所です。個性的な人たちばっかりなので、自分の価値観が変わりました。

-キャンコレの魅力 新しい自分を見つけられる場所です!それから普通の生活では経験できないようなことを経験できることです。新しい経験はワクワクが止まりません!

-なにをモチベーションにしてる? まだ入ったばっかりでなにが出来るか分からないから、それだけでワクワクが止まらないです。ほんとになんでもやってみたいです!


-キャンコレに入って一番よかったこと 普通の生活では決してできないような経験をたくさん積めるところです。モデルさんの募集であったり、週一のミーティングであったり、私の知らないことばかりで楽しいです!

-広報の魅力 何よりも自由なところです!いざ、やりたいことが出来た時に、すぐに行動に移すことが出来ます!

-この投稿を見ている人にメッセージ! みんな仲良くしてください!全力で最後まで頑張ります!

File12 『必笑!イジられ仕事人数』

名前:山田竜弥(やまだりゅうや)
役職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
学年:大学一年生
スタッフ歴:約半年

-キャンコレに入ったきっかけ 知り合いのスタッフの子に誘われました!大学以外にも友人を作りたかったので、二つ返事で入りました。

-キャンコレの最初のイメージ 元々、怪しいなって思うことはあったけど信頼できる知り合いからの紹介だったので信用して挑戦しました。結果すごくいいところだったので、そのまま続けています!

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと
まず日常がいい意味で忙しくなりました!と言っても日常生活の充実度がだいぶ変わったってことです(笑)何よりも楽しいです!

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? 周りに影響を与えられるような人になりたいです。それから話が上手い人だったり、創造力がある人にも憧れますね!

-キャンコレはどんな場所ですか?キャンコレで出会えた友人たちと過ごすのが楽しい場所です。他では出来ない経験、例えばファッションショーを作るという体験や普通の生活では出会わなかったはずの人たちと関われることができる場所です。あとすごい馴染みやすくて

-キャンコレの魅力 貴重な経験を得られるところです!とにかくみんなで一つのものを作り上げるということがとっても楽しいです!“ガチ”でやれる仲間が集まっているのが最高!

-なにをモチベーションに頑張っている? みんなが頑張っているから私も頑張れる!やるからには全力でちゃんと向き合って方が楽しい!誰かが頑張っているのに自分が手を抜くのを違うと思うから全力でやれます!

-キャンコレに入って一番よかったこと 毎日が充実していることです!時間を持て余すのが嫌だったので、やることがいっぱい増えて楽しくてしょうがないです!

-プロコンの魅力 とりあえず仲が良すぎること!どの局よりも仲良しな自信があります!

-この投稿を見ている人にメッセージ! どうせやるなら何事も最後まで全力でやろう!

2人ともインタビューに答えてくれてありがとうございました〜!!

そして、最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
それではまた明日👋

★キャンコレ名古屋公式Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名古屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公式HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?