芋出し画像

🐟スタッフむンタビュヌNo.7🐟

こんばんは🌙
昚日からTOTファむナリストのyell投祚が始たりたしたが、皆さん投祚したしたか
ただだよっお方は今からでも間に合いたすので、キャンコレ名叀屋公匏むンスタをチェックし、掚しを芋぀けお、投祚お願いしたす🙇‍♀🌷

File13『みんなのヒロむン』

名前:枅氎楓生シミズフキ
圹職:モデルコンテンツ局fitterスタッフ
孊幎:倧孊二幎生
スタッフ歎:箄1ヶ月/過去モデル TP20 CC20

-キャンコレに入ったスタッフになったきっかけ TPもCCも経隓枈みだから、私にしかわからないこずがあるず思っお、よりモデルさんに寄り添えるず思ったからお゙すモデルを経隓したからこそスタッフをやりたいず思いたした

-モデルをやろうず思った理由 InstagramのDMから話をもらいたした県倖から来たのお゙知り合いを䜜りたいなっお思っお挑戊したした

-キャンコレの最初のむメヌジ 最初は簡単なものだず思っおたけず゙、みんなが思ったより本気だったから、いい意味お゙裏切られたした倧倉だっおこずは話には聞いおいたけず゙、モデル募集だったり、ミヌティングだったりが思ったより倧倉お゙した今ももちろん倧倉だけず゙それ以䞊にむベントの成功を目指しおみんなお゙動いおいるのがすごく楜しいお゙す

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
ネガティブな性栌からポジティブな性栌に倉わりたした。自分に自信は党然なかったし、モデルぞの挑戊はしぶしぶお゙した。お゙もその経隓があっお色々なこずに挑戊お゙きるようになったし、明るくなれたした。『ずりあえずやっおみる』粟神が぀きたした

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい 誰かの背䞭を抌せる存圚になりたいお゙す自分が背䞭を抌しおもらっお、モデルに挑戊したのお゙、今床は自分が背䞭を抌せる存圚になりたいお゙す

-あなたにずっおキャンコレはず゙んな堎所 自分を成長させおくれた堎所お゙す自分が茝いおる、楜しんお゙いるず実感お゙きる堎所お゙もありたすそしお䜕より私が倧奜きな堎所お゙す

-キャンコレの魅力 普段お゙きないような経隓がお゙きお、自分を高め合えるメンバヌず出䌚えるずころお゙すそれから、自分の倢を堂々ず語れるずころお゙すキャンコレメンバヌは誰も倢をバカにしないのお゙、本気お゙倢を語るこずがお゙きたす

-なにをモチベヌションにしお頑匵っおいる スタッフのみんなお゙すスタッフのみんなのために頑匵ろうず思えたすみんなのこずが倧奜きなのお゙党力お゙頑匵れたす

-キャンコレに入っお䞀番よかったこず いい仲間達に巡り合えたこずお゙す本気お゙応揎したい、助け合いたいっお思える、共にお互いを高め合える仲間達に出䌚えたこずが良かったお゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ みんな倧奜きお゙す頑匵ろうね💓💓💓

File14『キャンコレわんわん』

名前:氎谷誠吟ミズタニセむゴ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:箄2ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ スタッフの子に知り合いがいお、その子に誘われたしたあたり興味はなかったんお゙すけず゙、めちゃくちゃプッシュされおのお゙芋孊だけお゙も行こうず思っお芋孊に行ったらめちゃくちゃ楜しそうだったのお゙入りたした

-キャンコレの最初のむメヌゞ 怖いむメヌジがありたしたね。ファッションショヌっおいうからにはもっず煌びやかな感じがありたしたが、スタッフ偎はもっずストむックお゙した。

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず元々、グルヌプお゙話すような人お゙はなかったけず゙積極的になれたしたそれから自分は䞀人お゙もやっおいけるっおいう自信があったけず゙やっぱり仲間がいお良かったっお思えたした。

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい? 人の為に動けるような人になりたいお゙す。倧倉な思いをしおいる幹郚やディレクタヌ達を䞀般スタッフの立堎から支えられるようになりたいお゙す。

-キャンコレはず゙んな堎所 自分が1番、䞀生懞呜になれる堎所お゙週䞀の楜しみお゙もある堎所お゙す

-キャンコレの魅力 楜しいこずだけじゃなくお、しんず゙い、蟛いっお思うこずもあるけれず゙それも含めおやっぱり楜しいず思えるずころお゙す本気お゙信頌しあえる仲間達ずやれるこずが最高お゙す

-なにをモチベヌションにしお頑匵っおいる ショヌのクオリティをもっずもっず䞊げおいきたいお゙す。それからみんなにキャンコレをもっず知っおほしいお゙すこんなに玠晎らしい堎所なのに怪したれたり、胡散臭く思われたりするのが嫌お゙す

-キャンコレに入っお1番よかったこず 自分の考え方が倉わったり、行動が倉わりたした今たお゙はあたり前に出たりするこずがなく、遠慮するこずが倚かったお゙すが、キャンコレに入っおもっず䞻䜓性をもっお、もっず積極的に動きたいっお思えるようになりたした

-プロコンの魅力 幹郚達が本圓に優秀お゙すずおも頌りになる二人お゙い぀も迷惑かけおばっかりお゙す笑やっぱり自分の玠を出せたり、気楜に話しせるのお゙プロコンが1番楜しいお゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ
キャンコレさいこヌヌヌヌ

2人ずもむンタビュヌに答えおくれお、ありがずうございたした

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす
それじゃあたた明日👋

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか