見出し画像

🍄スタッフインタビューNo.9🍄

みなさんこんばんは!今日は、プロジェクトコンテンツ局のスタッフお二人のインタビューを紹介します‼︎☺️

ぜひ最後までご覧ください〜⭐️


File17『アクティブウーマン』

画像1

名前:天野紗希(アマノサキ)
役職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
学年:専門学校一年
スタッフ歴:約2ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ インスタグラムのDMで誘われました!ファッションに目覚めて、興味があったし、交流関係を広めたくて入りました!

-キャンコレの最初のイメージ ファッションショーを運営していると言ってもそんなに規模が大きいものとは思っていませんでした。日本だけでなく海外でも活躍しているので予想以上に大きくてびっくりしました。

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと 交流関係がすっごく増えました!服装やSNSなど、普段から生活では気にしないようなところを気にするようになりました!今まで関わってこなかった分野だからあたらしい自分の発見もありました!

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? モデルさんや演者さんなどいろんな方向に目を向けられるようになりたいです。プロコンの幹部達のように周りの仕事に目を向けて、なおかつ自分の仕事もきっちりこなすような姿に憧れます!

画像2

-あなたにとってキャンコレはどんな場所? 友達がとっても増えた場所です!自分を変えてくれたり、新しい自分が見つかったりほんとに楽しくて仕方がない場所です!みんながすぐ受け入れてくれるようなアットホームな空間なので、自分の学校より楽しいです(笑)

-キャンコレの魅力 どこの誰が入ってきても、絶対楽しいし、誰でも自分を変えることができるところです!自分にとっていい影響がたくさんあったし、入って後悔はしません!

-なにをモチベーションにして頑張っている? みんなに会えるところです!毎週のミーティングがほんとに楽しみで、みんながいるから私も頑張ることができます!

-キャンコレに入って1番よかったこと いーっぱい友達ができたことです!なんでも話せるような人たちばっかりで、ほんとに気楽に接することができます!

画像3

-プロコンの魅力 男女関係なく、すぐ仲良くなれるところ!それから色んな系統の演者さん達と関わりを持てるところです!

-この投稿を見ている人にメッセージ! 内向的な人でも少しでも興味があったら、ぜひ見学に来てみてほしい!人生変わるよ!私もそうだったから!


File18『顔面窪田正孝』

画像4

名前:伊藤颯汰(イトウソウタ)
役職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
学年:専門学校一年
スタッフ歴:約2ヶ月半

-キャンコレに入ったきっかけ 現スタッフの知り合いから誘われました!見学に行ってみて楽しそうだなって思いました!今までやってないことをやってみたいと思って入りました!

-キャンコレの第一印象 夏のキャンパスコレクション2020の時から話は聞いていて、とても楽しそうな印象でした!

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? 積極的に動けるようにしたいです!主体性をもって、いろんな人に自分から話しかけていきたいです!

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと 前よりも積極的に動けるようになりました。仕事に対して、自分から動いて、やっていけるようになりました。

-あなたにとってキャンコレはどんな場所? めちゃめちゃ楽しい場所です!みんなと一緒に目標に向かっていく頑張れることができる素晴らしい場所です!

画像5

-キャンコレの魅力 みんなと一緒に頑張れるところです!一人じゃないってことがすごく実感できるので支え合っていることがすごく力強いです。キャンコレを通して自分でわかるほど成長できます!

-なにをモチベーションにして頑張っている? 本番の時に頑張ってよかったと思えるように、今を一生懸命にやっています!達成感をより味わうためです!

-キャンコレに入って1番よかったこと 友達がたくさんできたことです!驚くくらいに人脈が広がっていきました!

-プロコンの魅力 めちゃめちゃ仲が良いことです!なんでも相談できるような人たちが集まっていて、すごくいい雰囲気です!

-この投稿を見ている人にメッセージ! このままみんなで頑張っていけたら、絶対成功できるし、いま頑張っている分は絶対繋がるから、みんなで頑張っていきましょう!

2人ともインタビューに答えてくれて、ありがとうございました🤎まだまだたくさんのスタッフを紹介していきますので、よろしくお願いします✨

★キャンコレ名古屋公式Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名古屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公式HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?