見出し画像

🍒スタッフインタビューNo.11🍒

こんにちは!

今日はモデルコンテンツ局fitterのスタッフと広報局のスタッフの2人にインタビューしました☺️ ぜひ最後まで読んでください‼︎


File21『実は真面目系チャライケメン』

画像1

名前:山本和輝(ヤマモトカズキ)
役職:モデルコンテンツ局fitterスタッフ
学年:大学一年生
スタッフ歴:約8ヶ月

-キャンコレに入ったきっかけ スタッフの中に大学の同級生がいて、その子に誘われました。キャンコレ内で営業ができるってことに惹かれて、いろんな経験ができそうだなって思って入りました。

-キャンコレの最初のイメージ ゴッリゴリに詐欺だと疑ってました。インターネットビジネスとか情報商材の類だと思って怪しんでて、見学に行った時にそんなことなくて、勘違いだってわかりましたね。

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと 人としゃべることが重荷に感じなくなりました。元々あまり自分からしゃべりかけるタイプではなく、会話をめんどくさいと思っていましたが、物怖じしなくなりました。

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? 人のことをより大切に考えていける人になりたいです。スタッフだけでなく、モデルさんに対しても自分で考えて、行動に移せるようにしたいです。

-キャンコレはどんな場所? 友達以上の関係が築ける場所だと思っています。みんなが互いを刺激しあって成長していける場所です。

画像2

-キャンコレの魅力 人脈がどんどん広がっていくところです。色々なタイプの人と関わりを持つことができます。特に可愛い女の子と仲良くなれます!

-何をモチベーションに頑張っている? キャンコレをやること自体が楽しいので、頑張れています。それからモデルさん達と会えるのを楽しみに頑張っています。

-キャンコレに入って1番良かったこと モデルさんのカッコいい人や可愛い人と知り合えることです!自分のファッションや美意識についても意識がとても高まります。

-モデコンに入った理由 広報、プロコン、モデコンの中で1番ピンと来たのがモデコンでした。キャンコレはファッションショーがメインだし、1番関われる場所にいたかったからです。

-この投稿を見ている人にメッセージ! みんなもキャンコレで青春しようぜー!!


File22『公式インスタの守護者』

画像3

名前:柴田こころ(シバタココロ)
役職:広報局スタッフ
学年:大学一年生
スタッフ歴:約半年

-キャンコレに入ったきっかけ 元スタッフの方にDMをもらいました!お父さんと祖母がファッション関係だから元々興味があったので、ファッションショーを作るということに惹かれました!

-キャンコレの最初のイメージ 最初は怪しいなと思っていたんですが、DMに対して、いくつか質問をしたとき、細部まで丁寧に答えてくださったので、大丈夫だと思いました!

-キャンコレに入る前と入った後で変わったこと 中学高校と女子校で価値観が同じ人が多くて、キャンコレだと色々な人と関われることによって考え方が広がりました。豊かな考え方が出来るようになりました。

-キャンコレを通じてどんな自分になりたい? どんな場所でも自分を偽らずに自分らしく生きていける人になりたいです。周りの意見に流されて、自分の意思を伝えられなかったことがあったので、自分の性格に合った力を発揮できる人になりたいです

-キャンコレはどんな場所? なんでも肯定してくれるようなところでポジティブに考えることができて、どんな人でも受け入れてくれる場所です!

画像4

-キャンコレの魅力 ファッションショーを学生が運営しているところです。自分たちで考えて、動けるので学生達が主体でやれるのはすごくいい経験だと思います。

-何をモチベーションにして頑張っている? 普通に楽しいから頑張れてます(笑)広報としてSNSでフォロワーが増えて、キャンコレが広まっていくのが、とても楽しいです!

-キャンコレに入って1番良かったこと いろんな人と関わることによって、価値観が広まっていったことです。考え方を変えることができて、自分を今一度見つめ直すことができました!

-広報の魅力 ほんとになんでも自由にできるところです!自分がやりたいことをすぐに形にできて、自分で決められるのでそこがいいところです!

-この投稿を見ている人にメッセージ! キャンコレは自分次第で、いろんなことに挑戦できる場であるし、環境もめっちゃいいし、関わって絶対後悔はしないから、勇気を出して一方踏み出して挑戦してみたいって人は是非広報においでください!

画像5


2人ともインタビューに答えてくれてありがとうございました!そして、最後まで読んでいただきありがとうございます💙

明日もお楽しみに〜🥳

★キャンコレ名古屋公式Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名古屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公式HP
https://cc-theparty.com/nagoya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?