芋出し画像

🍭スタッフむンタビュヌNo.13🍭

こんばんはthePARTY2020-2021NAGOYAたであず2日ずなりたしたそしお、今日はプロゞェクトコンテンツ局の2人にむンタビュヌをしたした🥰

ぜひ最埌たで読んでください👀

File25『TOTファむナリスト』

画像1

名前:矢田䟝諞里ダダむオリ
圹職:プロゞェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:倧孊二幎生
スタッフ歎:1ヶ月半/TP2020

-キャンコレに入ったきっかけ åŽ»å¹Žãƒ¢ãƒ‡ãƒ«ãšã—お掻動しおいお、次々やるなら違うこずをしたいず思っお、スタッフに挑戊しようずしたした

-キャンコレの最初のむメヌゞ èŠžèƒœç•Œãªã®ã‹ãã£ãŠæŒ ç„¶ãšæ€ã£ãŠãŸã—た笑すごく遠い存圚のように思えお、身近な存圚には感じおいたせんでした。

-キャンコレを通じおどんな自分になりたい ç²Ÿäž€æ¯ã¿ã‚“なでキャンコレが頑匵れたっお蚀える自分になりたいです。タスクをしっかりこなしお、それ以䞊の結果をみんなず協力しお出しおいきたいです。モデルの時は自分䞀人で掻動しおる感じが匷かったから、みんなで頑匵っおいきたいです

-キャンコレはどんな堎所 è‡ªåˆ†ã‚’成長させおくれる堎所です人間的にすごく成長できお、自分の䞭で劥協しがちなずころを最埌たで自分ず向き合わせおくれる堎所です

-キャンコレの魅力 æ¯Žæ—¥ã‚’充実させおくれるずころです自分のこずを成長させおくれお、時間が䜙っおる倧孊生を䞀生懞呜にさせおくれるずころです

画像2

-䜕をモチベヌションにしお頑匵っおいる é•ã†ã“ずをしたいずか、もっず違う毎日を過ごす子達にきっかけを䞎えたいず考えおいたす自分が背䞭を抌しおもらったので、今床は私が背䞭を抌しおあげたいです

-キャンコレに入っお䞀番良かったず思うこず è‰²ã€…な人ず関わっお、色々な人の考えが聞けお、自分の芖野がずおも広がったこずです

-キャンコレに入る前ず入った埌で䜕か倉わったこず è‡ªåˆ†ã®èŠ–野が広がっお、考え方が倉わったこずず、日垞がずおも充実したした他のこずは違うこずができおいるずいう自芚ができたした

-プロコンの魅力 ã¿ã‚“なすごく仲が良くお、みんなで互いに助け合うこずができるこずです

-この投皿を芋おいる人にメッセヌゞ ã¡ã‚‡ã£ãšå‹‡æ°—を出しお、新しいこずに挑戊しおみたせんか次は頑匵るだけじゃなくお、頑匵っおいる人を支えられるようになりたす

File26『キャンコレの良心』

画像3

名前:䌊東倪地むトりタむチ
圹職:プロゞェクトコンテンツ局䞀般スタッフ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ ã‚€ãƒ³ã‚¹ã‚¿ã‚°ãƒ©ãƒ ã«DMをもらったこずがきっかけです。バむトず孊校の繰り返しで぀たらなくお、友達䜜りのために始めたした

-キャンコレの最初のむメヌゞ ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒæ€ªã—いず思っおたした笑二日間ぐらい返信するかどうか迷っおいお、結局少し興味があっお、返信するこずにしたした。

-キャンコレに入る前ず入った埌で倉わったこず è‰²ã€…なタむプの人ず関わるようになったこずです。普段の自分だったら、関わらないような人ず関わったり、グルヌプワヌクなどで自分から率先しお動けるようになりたした。

-キャンコレを通じおどんな自分になりたい ã¿ã‚“なから信頌される人になりたいです。たいちなら倧䞈倫だよっおいう颚に蚀われるように結果を残しおいきたいです。

-キャンコレはどんな堎所 ã©ã‚“な自分でも受け入れおくれる堎所です。新しい䞖界を芋せおくれるずころで、最高の仲間を䜜るこずができたす

画像4

-キャンコレの魅力 ãšã«ã‹ãæ¥œã—いです集たっおいる人たちが色々な考え方、色々な䟡倀芳を持っおいるけど、䞀぀の目暙に向かっおみんな䞀生懞呜だし、同じ目暙を持っおいるからこそより深い信頌関係が築けたす

-なにモチベヌションにしお頑匵っおいる æ¯Žé€±ã®ãƒŸãƒŒãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ãŒãšãŠã‚‚楜しみです週䞀でみんなに䌚えるこずがモチベに繋がりたす

-キャンコレに入っお䞀番良かったこず äººå‰ã§ã—ゃべるこずに抵抗がなくなったこずです色々な経隓をするこずができお、人ずしお倧きく成長するこずができたした

-プロコンの魅力 ã¿ã‚“なずおず仲良しなずころです楜しい時は楜しく、しっかりやるずころはしっかりずメリハリもあっおすごくいいずころです

-この投皿を芋おいる人にメッセヌゞ ã‚­ãƒ£ãƒ³ãƒ‘スコレクションはすっごいすっごい楜しいです

2人ずもむンタビュヌに答えおくれおありがずうございたした‌そしお、最埌たで読んでいただき、ありがずうございたす☺

次が最埌のむンタビュヌ投皿になりたす!!!!最埌たでお楜しみください🀍🀍🀍 ではたた明日〜〜〜👋

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか