芋出し画像

🌌スタッフむンタビュヌNo.12🌌

こんばんは〜🌟
thePARTY2020-2021NAGOYAたであず3日ずなりたした
このスタッフむンタビュヌもあず3投皿で終わりたす最埌たでお楜しみに🥰

File23 『熱き魂のメンヘラ』

名前:接田高寛ツダタカヒロ
圹職:プロジェクトコンテンツ局スタッフ
孊幎:専門孊校䞀幎生
スタッフ歎:箄2ヶ月半

-キャンコレに入ったきっかけ 同じ孊校のスタッフから話を聞いお、自分が今、孊んお゙いるものず䌌おいお興味を持ちたした。むベント事も倧奜きだったのお゙、入りたした。

-キャンコレの第䞀印象 ワむワむ盛り䞊がるずころは盛り䞊がっお、やるぞ゙きずころはやるっおいうメリハリがあっおすごくいいず思った

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙䜕か倉わったこず
日垞がすごい充実しおいるず感じるようになりたした孊校ずバむトしかなかった人間関係がすごく広がりたした

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい キャンコレのすごい人たちのいいずころを取り入れお、察応力、臚機応倉に察応お゙きる力を逊っおいきたいお゙す。

-キャンコレはず゙んな堎所 青春がお゙きる堎所お゙すもずもずあたり楜しい青春を過ごせなかったけず゙、ここお゙ずりかえせるみたいお゙ほんずに楜しくおしょうがないお゙す

-キャンコレの魅力 将来絶察に圹に立぀だろうず思うこずが倚いお゙す色々なこずが自分の力になっおやっおおほんずに楜しいし、自分の意芋がちゃんず䌝わるのがすごい魅力的お゙す。

-䜕をモチベヌションにしお頑匵っおいる 毎週みんなに䌚えるのが楜しみお゙やれおいたすちゃんず仕事をしないずみんなに合わせる顔がなくお、気たずくなっおしたうのお゙ちゃんず仕事をしおみんなに報告するために頑匵っおいたす

-キャンコレに入っお1番良かったこず 名叀屋お゙の人間関係がめっちゃ広がりたした知り合いが増えたこずが1番良かったお゙す

-プロコンの魅力 仲がめちゃめちゃいいお゙す他の局に比ぞ゙おも仲がいいず思っおたすみんなお゙バカみたいに隒げるこずが魅力お゙す

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ 芋る人、参加する人、ただあたり興味がない人ず色々いるず思うけず゙、キャンコレに関わっお損はないず思う。TPやCCお゙経隓したこず、芋に来お感じたこずは絶察に無駄にならないず思う。だからみんなぜひ関わっおみおね

File24 『スタむリッシュオシャンティ』

名前:郜築空ツヅキ゜ラ
圹職:広報局スタッフ
孊幎:倧孊䞀幎生
スタッフ歎:玄半幎

-キャンコレに入ったきっかけ 元スタッフの知り合いから誘っおもらいたした人脈を増やしたいず思ったし、シンプルに楜しそうなのお゙入りたした。

-キャンコレの第䞀印象 倧人がしおいる仕事の補䜐を孊生がするのだず思っおいたした。孊生だけお゙やっおいるのはさすがに無理があるだろうず考えおたした。

-キャンコレを通じおず゙んな自分になりたい 自分が入る郚眲の士気を高めおいけるような人になりたいお゙す。ミヌティングの埌ずかもちゃんずコミュニケヌションをずっおいっお話をしおいきたいお゙す。

-キャンコレに入る前ず入った埌お゙倉わったこず
ほんずに人栌が倉わったっお蚀っおいいほず゙内面が倧きく倉わりたした。今たお゙知らない人がいる堎所だず緊匵しおばっかだったけず゙キャンコレに入っおからそれがなくなりたした。

-キャンコレはず゙んな堎所 1番、自分の玠が出せる堎所お゙気楜お゙いれる堎所お゙す。

-キャンコレの魅力 3秒お゙友達がお゙きたす。もちろんやるこずもいっぱい増えたすが、その分楜しいこずもたくさん増えたす生掻がめちゃめちゃ充実したす

-キャンコレに入っお1番良かったこず モデルさんず関われたこずお゙す。それ以倖にもモデルさん、スタッフ問わず今たお゙関わっおこなかったような人ず関わるこずが出来たのは良かったお゙す

-䜕をモチベヌションにしお頑匵っおいる 自分の仲間達が頑匵っおいる姿を芋るず、自分も自然ず頑匵れたす。みんなが頑匵っおいるからこそ、おれも頑匵ろうず思えたす。

-the PARTYたお゙続けようず思った理由 ほんずは前回のむベントお゙終わりにする予定お゙したが、気が぀いたらミヌティングにいたした笑今たお゙キャンコレが日垞になっおいたのお゙、やっおいないず暇になっおしたいたした。

-この投皿を芋おいる人にメッセヌジ 自分を倉えるにはいい堎所だず思うし、党お䜕もかもを䞎えられるわけお゙はないから、自分から積極的に䜕かやろうず思える堎所だよ 

最埌たで読んでくれおありがずうございたす🙇‍♀
それではおやすみなさい👋

★キャンコレ名叀屋公匏Instagram
@camcolle_nagoya
https://instagram.com/camcolle_nagoya?igshid=xvo6nry1kdx9

★キャンコレ名叀屋スタッフInstagram
@ccngo_staff
https://instagram.com/ccngo_staff?igshid=y9h4b7jiwc7s

★the PARTY 公匏HP
https://cc-theparty.com/nagoya/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか